韓国人ってかわいすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 12:45:31

    韓国のインフルエンサー?でも加工ありきだもんね。
    誰かのタグ付けでかわいいと思ってフォロー、他の写真や動画見て「ん?誰これ?いつフォローしたっけ?」となる。

    • 0
    • 41
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 12:40:40

    >>27
    TOYOTAより???

    • 0
    • 40
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/11 12:37:48

    >>3さんみたいな、ほんとの実態の写真を貼る人が来てくれたらあの国のリアルがわかるのにね。
    いつも何枚も貼ってくれる人、今日はいないのかな。

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/11 12:31:46

    整形が当たり前の国だからね
    でも見たら「あ…」ってわかるし気持ち悪いって思っちゃう

    • 2
    • 38
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/11 11:47:29

    >>27
    あははははははは
    っと、ごめん…

    ツッコミ待ちですか?

    • 0
    • 37
    • メガネトス
    • 23/11/11 11:42:09

    みんなニンニクラッキョウ顔が好きなの?

    • 0
    • 23/11/11 11:33:12

    えっ?なんか日本人のインスタグラマーみたいじゃない?

    • 1
    • 23/11/11 11:28:55

    一般人なの?インフルエンサーとかじゃなくて?

    • 0
    • 34
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/11 11:24:26

    美人ばかりなら旅行番組で出てくる市場とかで見かけないのはなんでなんだろう。
    やっぱり美人な子はオシャレな所にしかいないのかな。

    • 0
    • 33
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 11:19:17

    韓国人はキムテヒしか認めない

    • 0
    • 23/11/11 11:17:18

    写真の4人、みんな整形じゃないの。
    同じような顔が多いよね、韓国。

    • 3
    • 31
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/11 10:58:42

    ルッキズムでシンドい思いしてる韓国人も多いでしょうね。

    • 1
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/11 10:30:06

    >>23
    8割以上ではないでしょうね

    • 0
    • 29
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 10:25:02

    >>23
    日本がしてないとは行ってない
    向こうでしたら安いし、そりゃ行くだろうしなんとも思わない

    整形するなっていう話じゃなくて何でも都合悪いことやコンプレックスを無かったことにしたいんだなってだけ

    • 0
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/11/11 10:24:38

    整形技術が凄いのか、整形に適した顔立ちなのか
    どっちなんだろ?

    • 0
    • 23/11/11 10:24:13

    >>22
    横だけど、今アジアと言えば韓国だよ。
    文化的にもK-POPがすごいし、半導体とか製造業がすごいから。SAMSUNGがTOYOTA以上に欧米では有名だし。

    • 0
    • 23/11/11 10:24:08

    韓国ヘアカットをしてる美容院のインスタから取ってきた?
    なら日本人だし許可取ったの?

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 10:23:45

    >>23
    天然じゃないよ
    就職する時に容姿で合否が決まるから整形するとテレビでやってたよ

    • 6
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/11/11 10:23:29

    自分の魅せ方が上手いと思う。ブスでも美意識も高いし。幼い頃から競わされる教育だから、のほほんと過ごす日本人とは違う。

    • 0
    • 23/11/11 10:21:22

    >>22
    韓国人はけっこう天然だよ。
    最近は日本人が整形にたくさん来るから、日本も整形大国だよ。8割以上はやってるかもね。

    • 0
    • 22
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 10:19:30

    >>21
    言われるような行いしかしてない国が悪い
    そんなに自国に自信あるなら整形に頼らず素でいたらいい

    • 2
    • 23/11/11 10:18:25

    >>20
    こういうコメを平気で出きる国民性の日本が怖い。

    • 1
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/11/11 10:13:19

    >>18
    技術の進歩も開発させる頭もないんだな
    オリジナルってものが何一つない
    無駄な抵抗しないで歴史あるブサイクのまま生きればいいのに
    自国アゲアゲのくせに愛国心てのが無いんだね

    • 1
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/11 10:13:07

    そう?
    暖かさが感じられない。
    冷たいイメージしかない。

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/11/11 10:10:42

    >>8

    みんな同じ整形顔に仕上がるのは高須克弥が美容整形技術を韓国に持っていったときの雛型がそのまま使われ続けているからだよ。
    それが韓国美人の基準になった。

    • 1
    • 23/11/11 10:07:49

    確かに日本人よりかわいいし、礼儀も正しいね

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/11/11 10:07:29

    女子は人によるとしか思えないけど、男性はスタイル良い人多いと思う。
    顔は置いといて、身長は日本人男性に比べて高かったり手足の長い人多くない?

    なにが違うんだろ

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/11 10:05:29

    日本人でも居るね

    • 1
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 10:03:06

    日本人の一般人もかわいい子多いよ

    • 0
    • 23/11/11 10:02:22

    すごい

    • 0
    • 23/09/27 12:07:51

    おっさんしつこい

    • 0
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/09/27 12:07:31

    >>3
    ぼた餅みたいなのばっかり。

    • 1
    • 23/09/27 12:06:25

    化粧をするように整形をするからみんな可愛くなるんだろうけど、生まれた家で将来安泰かそうでないかが決まる国だし、見た目と学歴ばかりで内面を重視しない国なんて生まれなくて良かったと思ってるよ。

    • 1
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/27 12:06:23

    >>2
    日本もインスタの世界にはこんな子ばかりよね。
    街歩いてても見かけないけど。

    • 1
    • 23/09/27 12:05:24

    ちょっと昔、高校や大学合格のお祝いに整形手術させる親がいると聞いた。
    この国では男は名門大学卒業、女は美人が就職や結婚で断然有利

    メイクのせいもあるけど、皆似通った顔だよね

    • 2
    • 23/09/27 11:57:44

    >>3
    いつも思うけどほんとに眼鏡多いよね
    コンタクト文化じゃないのかな?美容美容言ってるくせに、へんなの。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 10:50:17

    どこの国の人だろうが、人によるとしか言いようがないよ。
    私は日韓ハーフで日本の学校に通っていたけど「学年1のブス」と認定されていたよ。

    • 0
    • 23/09/27 10:48:35

    昔、韓国行って思ったのは
    みんなスタイルが良い
    背が高くてすらっとしてる
    デブはいなかった
    美醜に厳しい国民性だから、綺麗な子は増えるよね
    男は当時はパッとしなかったけど(今は知らない)

    • 0
    • 23/09/27 10:47:11

    一般人

    • 11
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/27 10:46:06

    日本人にこんなかわいい子っていないよね?

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/27 10:45:01

    皆さんはどう思うのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ