負組の不妊の小林というブスの嫉妬が痛々しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/29 12:38:28

    不妊というより、性格的に嫌な感じがするから好まれないんだよ。

    • 2
    • 76
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/29 10:30:30

    目つきと言葉が氣志團ファン

    • 2
    • 23/09/29 10:19:35

    不妊というより、性格的に嫌な感じがするから好まれないんだよ。

    • 2
    • 74

    ぴよぴよ

    • 23/09/29 10:03:10

    >>70
    でも小林なんて、どこにでもいる名前で誰かわからないんだけど

    • 3
    • 23/09/29 10:00:39

    リアルでやれよ。
    小林ってだれやねん

    • 4
    • 71
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/29 09:58:57

    不妊とブス、は不必要だよ。

    • 4
    • 70
    • ハネムーン
    • 23/09/29 09:58:38

    臨時職員シリーズ、同性愛シリーズ?
    だんだん過激になってるよね。
    名前出したら負けだよ?

    • 4
    • 23/09/29 09:56:16

    同性愛の人?

    • 2
    • 23/09/29 04:48:47

    みんなのコメント見る限り、暑いのに汗流してベトベトになりながら、虫ばかりのところで軍隊のように働かなきゃならないなんて!夜勤も入るし!周りの正社員の女の子は優雅に働いてるのになんで私だけ!ムキーっ!の小林さんなんですね。

    • 3
    • 67
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 04:40:58

    仕事できないから怒られるんだよ。

    • 3
    • 23/09/29 04:35:54

    >>62
    自分だけ夜勤も入って、しかも病棟が綺麗じゃないところだから、そんなとこで寝泊まりしないといけない、虫もたくさんいるし!汗かきながら働かされて私ばかりいやだー!って話してるよ。

    優雅に室内で働ける正社員の女の子をみて羨ましいのかもね。

    • 2
    • 23/09/29 04:31:01

    周りが正社員ばかりなら劣等感なのかもね。
    なんで私ばっかり!って思ってそう。

    • 3
    • 23/09/29 04:17:27

    >>55
    小林はブスって書いてあるよ。
    どーせ失敗作のような男にしか相手にしてもらえんのでしょ。

    • 3
    • 23/09/29 04:15:46

    強い女ボスに毎日のように叱られるって、ザマァかもね。あーあ、今日も臨時社員の子がコテンパンにされちゃって、クスクスwてみんなで笑ってる。
    正社員のかわいがられてる女の子はそれを見て、メシうまよ。

    • 2
    • 62
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 04:14:18

    病棟の看護師の小林さんは夜勤もバンバン入れられて、私ばかり働かされて、なんで私ばっかり!ってキーってなってるけど、同じ人なんかな?

    • 2
    • 23/09/29 04:04:46

    正社員の子への嫉妬はあるかもね。嫉妬して当然。

    • 2
    • 23/09/29 04:02:38

    何人か書き込みしてるけど病院かな?入院病棟に勤務してる非常勤の看護師がその名前だわ。
    正規の綺麗で優雅に過ごさせてもらってる20代の看護師に嫉妬ばかりしてるよ。

    • 2
    • 59
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 04:00:44

    看護師の小林さんは私ばかり働かされて、なんで私ばっかり!嫉妬してキーってなってるけど。

    • 2
    • 58
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/27 11:24:58

    桜井さんもしつこいよね

    • 2
    • 23/09/27 10:23:17

    残念でした。

    • 3
    • 23/09/27 07:26:51

    旅行にいくのを嫉妬?

    • 1
    • 55
    • ガーデン挙式
    • 23/09/27 05:47:44

    不妊は一応世間では差別用語だと思うよ。小林が嫌いだったら仕事できないとか、そっちで攻めれば。世の中の男子はやはり若い可愛い子には弱いから仕方がないよ

    • 1
    • 54
    • モーニング
    • 23/09/27 05:45:45

    主は40代主婦ですよ。沢山のトピックを連日立てています。警察も知っていて今更焦る必要もないかと。

    • 0
    • 23/09/27 05:44:48

    強い女ボスに毎日のように叱られるって、ザマァだよねw、あーあ、今日も臨時社員の子がコテンパンにされちゃって、クスクスwてみんなで笑ってる。
    正社員のかわいがられてる女の子はそれを見て、メシうまよ

    • 1
    • 23/09/27 05:43:55

    >>46
    その正社員の女の子たちが複数で書き込みしてるのはなんとなく分かってたし、バレてるよw

    • 1
    • 23/09/27 05:42:55

    病院かな?入院病棟に勤務してる非常勤の看護師がその名前だわ。
    正規のかわいい20代の看護師のタマゴに嫉妬ばかりしてるよ。

    • 1
    • 23/09/27 05:41:30

    >>49
    だと思う。正社員の女の子はもう母親なんだろうね。不妊の人って妊娠してたり子持ちのママに嫉妬がすごいから、ほんとやめてほしいですね。

    • 1
    • 49
    • モーニング
    • 23/09/27 05:21:42

    40過ぎて可愛い可愛くないでよそのママさんに嫌がらせ信じられないですよね。育児も放棄してやる事じゃないです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 48
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/27 05:19:22

    どうして気になるの?

    • 0
    • 23/09/27 05:17:41

    うちの職場の検査担当の小林さん?
    人が足りないから応援頼んでるのよねー

    • 1
    • 23/09/27 05:15:51

    >>25
    20代の正社員の独身の女の子が数人でトピたててるの気づかない?
    大丈夫?

    • 1
    • 45
    • モーニング
    • 23/09/27 05:10:17

    追加資料で送りました。一刻も早く嫌がらせが終わるといいのですが。市の担当の方よろしくお願いします。

    • 1
    • 23/09/27 05:09:43

    不妊のBBAの50代の小林が若い20代の女の子に嫉妬してるってことらしいよ。

    • 1
    • 43

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 05:08:05

    >>39
    この人大丈夫か?

    • 0
    • 23/09/27 05:07:41

    正社員のかわいい女の子って20代の子って書いてあるよ。たくさんいるんじゃない?

    • 1
    • 23/09/27 05:06:19

    >>39
    いや嫉妬されてるのはチヤホヤされてる正社員の女の子は20代の女の子って書いてる。

    • 0
    • 23/09/27 05:01:40

    〉正社員のかわいい女の子はチヤホヤ褒められて大切にされて。

    いやあなたは40歳女性ですよ。嫉妬に狂ってるのはあなたの方だと全員知ってます。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 04:55:28

    >>34
    ボスって言ってること大丈夫ですか?
    その歳で可愛い可愛くないで育児もしないで
    よその家庭の母親に嫉妬で嫌がらせに明け暮れて
    恥ずかしくないんですか?

    • 0
    • 23/09/27 04:49:37

    >>27
    犯人やっぱり桜井さんだったんだ

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 00:23:25

    >>33
    問題起こしてるのにボスから叱られるのは当たり前。
    反省しないなら逆に問題になるのはそちらだと思うね。

    • 2
    • 23/09/27 00:18:24

    被害届出されるだけなのに強がっててウケる

    • 0
    • 23/09/27 00:13:59

    正社員の勝ち組の女の子たちが、よっしゃー!!また怒られてるー!って内心はホクソ笑んでるよ。

    • 1
    • 23/09/26 23:39:57

    強い女ボスに毎日のように叱られるって、ザマァだよねw、あーあ、今日も臨時社員の子がコテンパンにされちゃって、クスクスwてみんなで笑ってる。
    正社員のかわいがられてる女の子はそれを見て、メシうまよww

    • 2
    • 23/09/26 23:39:50

    強い女ボスに毎日のように叱られるって、ザマァだよねw、あーあ、今日も臨時社員の子がコテンパンにされちゃって、クスクスwてみんなで笑ってる。
    正社員のかわいがられてる女の子はそれを見て、メシうまよww

    • 2
    • 23/09/26 23:39:45

    強い女ボスに毎日のように叱られるって、ザマァだよねw、あーあ、今日も臨時社員の子がコテンパンにされちゃって、クスクスwてみんなで笑ってる。
    正社員のかわいがられてる女の子はそれを見て、メシうまよww

    • 2
    • 23/09/26 23:39:39

    強い女ボスに毎日のように叱られるって、ザマァだよねw、あーあ、今日も臨時社員の子がコテンパンにされちゃって、クスクスwてみんなで笑ってる。
    正社員のかわいがられてる女の子はそれを見て、メシうまよww

    • 2
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ