憧れるママ

  • なんでも
  • ミント
  • 23/09/26 20:49:35

精神面でも、経済面でも、自立してる女性になりたい
私の同級生でSEしてるんだけど結婚前提で付き合ってる彼氏が高級物件の社長で年収は億なんだよね。
友達に「結婚したら玉の輿だね」て言ったら
友達は冷静に「玉の輿かもね。でも、彼を支えたいし私も彼にアドバイスが出来るぐらいの知識を勉強中よ、ビジネス夫婦になりたい。」
て。かっこいい!!
友達は人脈が幅広く、億万長者の奥さんは精神面にも経済力も自立してる事を教えてくれてた。
私は玉の輿には乗ってないけど、私もそのような女性になりたい
高収入の人達てやはり考え方から違うのね。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/27 12:33:14

    お友達、まだ結婚してないから現実が見えてない?
    結婚したらしたで大変よ。
    親族や仕事の付き合いもあるし。

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/27 12:30:40

    ママ時代は自分の子供で必死。
    お隣の奥さんは憧れる。優しすぎる。明るい。ご高齢だけど綺麗。

    • 1
    • 23/09/27 12:28:00

    主の考え方が浅くて草

    • 0
    • 23/09/27 12:26:14

    私はとにかく性格良くて明るい女性に憧れる。
    よけいなストレスたまらないだろうなー…と

    • 1
    • 23/09/27 12:23:45

    考え方が違うから高収入や頭が良かったりするんじゃない?
    確かにかっこいいけどSEやってた私の友達は
    「同僚たち、頭が良いけど人間的に変な人多い」っていってたし高収入だけど発達障害っぽいモラハラ旦那に子供取られて離婚してたし、私は平凡でも平和な方が良いと思った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ