ふと思いだす人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 11:21:06

    恩師は思い出すなー

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/27 19:01:33

    中学の生活指導の先生はたまに思い出す
    迷惑ばっかりかけてたから後ろめたいんだと思う笑

    • 0
    • 23/09/27 02:17:15

    ソウルメイトとかツインレイだったりして
    私はたいして仲良くなかった人のこととか思い出さないな

    • 0
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 01:48:01

    中学校の課題図書で読んだ「忘れえぬ人々」って小説?随筆?みたいね
    旅の途中、居合わせた宿だかどっかで親しく酌み交わした人よりも、会話はしなかったけど囲炉裏の端で無言で作業していた翁のたたずまいが脳裏に焼き付いてるーみたいな内容

    • 1
    • 23/09/27 01:37:25

    初めて付き合った元カレのN君。今どこで何をしてるのかな?まだ地元にいるのかな?遠くから、そっと姿を見てみたい。

    • 2
    • 23/09/27 01:16:20

    小学校のとき15分でお風呂上がると行ったら俺は30分と言った男子をたまに思い出すよ。15分って行ったらめちゃくちゃ驚いてたんだよなー。

    • 1
    • 23/09/27 01:14:45

    大嫌いな、よしえ

    • 0
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/09/27 01:04:39

    無い。
    仲良くなかったなら、
    ギリ顔は見たことあるけど名前覚えてないって人ばっかり。

    • 0
    • 23/09/27 00:51:27

    私なんて行ったことも無い専門学校の創立者をふと思い出すよ。

    • 2
    • 23/09/27 00:41:55

    彼氏に夢中だから居ない

    • 0
    • 23/09/27 00:38:24

    バイト仲間だった東大生
    頭がいいから話してて面白かった
    よく電話かかってきたり遊びに行ったけど彼が就職で地方へ行ってしまった
    なんとなく好意持たれてたの気付いてたけど、向こうは高学歴で住む世界が所詮違うかなと自分から遠ざけてしまった
    もう会わなくなって15年くらい経つけど、たまにふと思い出す

    • 1
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/27 00:19:44

    学生時代のバイト仲間の男の子
    3歳くらい年下で個人的に仲が良いわけではなくグループの1人って感じだったんだけど、バイト辞めて何年も接点なかったのにある時ふと思い出したことがあって不思議に思っていたら、数日後に共通の友人から連絡があってその子事故で亡くなったと
    私がふと思い出したのがちょうどその子が意識不明~亡くなったくらいの時間で、これが虫の知らせってやつなのかなって思った

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/27 00:14:07

    1人だけ居るよ。
    小学生の時に紺谷さんって人と結婚している夢を何日か続けてみた事があって、子供心に「将来私って紺谷さんと結婚するのかな?」とか思ってた。
    そこから時は流れ全く別の人と結婚する事になったんだけど、結婚式披露宴の二次会で見覚えの有る様な無い様なモヤモヤした男の人が居たから旦那に名前を聞いたら紺谷さんだったの。
    軽く挨拶してそれっきりだけど、未だにふと思い出す紺谷さん。

    • 0
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/09/27 00:06:15

    え?好きだったのかな?
    そりゃ考えたことなかった!

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/26 20:52:01

    それはないけど
    全く知らない男の人との夢は何年も見てる

    • 1
    • 23/09/26 20:50:05

    のぐそってあだ名の男子いたなーフケがすごい。
    あの人今頃どんなんなってるんだろw

    • 1
    • 23/09/26 20:48:56

    私は苦手だなーと思っていた人を思いだすんだよなぁ

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/26 20:15:01

    >>4
    ある。何故か夢に小峠がでてきてそこからTVで小峠でてくると気にしてる自分がいた。

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/26 20:13:05

    フト気になる人がいてこのあいだネットで調べたら作家デビューしてた。本を買いはしなかったけど図書館に行ったとき探したら確かにあったわ。すげぇ。

    • 2
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 20:12:20

    なんとも思ってなかった有名人が夢に出てきてちょっと好きになったりはある笑

    • 1
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/09/26 20:12:11

    たいして仲良くなかった同級生とか全く覚えてない
    ふと思い出すのは仲良かった人とか片思いで終わった人だわ

    • 0
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/26 20:11:41

    あるある。豆ピーってあだ名の男子が居たんだけど、も豆なのかな。とか

    • 1
    • 23/09/26 20:10:10

    ないや
    ほんとは気になってたとかじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ