子供が今大学生と専門学校生でずーっと専業主婦のママ友が犬を飼い始めた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/26 20:06:02

    主、あのね
    本当はお金に余裕あるけど周りに妬まれないように話を合わせて生活苦しいーとか言ってる人ってたくさんいるのよ
    そう言うの真に受けたらダメだよ
    専業主婦で子供2人も進学させられるならそれはお金持ちってことよ

    • 0
    • 11
    • ナイトウェディング
    • 23/09/26 20:02:13

    主さんは、お金がなくてペットが買えないから、ただでペットを貰おうとしてるの?ペット飼うとお金がかかるけど大丈夫?病院とか連れて行ける?

    • 1
    • 23/09/26 19:51:05

    うちのこと笑?
    節約家なのでお金ないと思われることもあるけど(話の流れから)実は預金あるの。
    でも里親に関心持ったのなら行き場のない犬を助けてあげてほしいな。

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/09/26 19:42:26

    きっと現実逃避したくて犬を飼い始めたんだよ。最近どう?と声かけてみてあげて。
    内実聞いた方がいいわよ

    • 0
    • 23/09/26 19:41:05

    万が一のことがなくても当てにされるからやめた方がいいよ。
    旅行いくたびにタダで預けられるペットホテルができてラッキーとか思われるよ。

    • 0
    • 23/09/26 19:40:18

    伝えた方がいいと思うよ。絶対に無理してる。主にだけは心開いて欲しいよね。

    • 0
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/09/26 19:38:54

    すんごい羨ましいって叫んでるトピだね。
    主の妬みすごくて笑うわw

    • 3
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 19:38:34

    なんかすごいね。

    • 1
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/09/26 19:37:07

    生活大変そうってどこで判断してるの?

    • 2
    • 23/09/26 19:35:12

    不労所得とか親の資産とかあるかもしれないよ。

    • 1
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/09/26 19:34:10

    余計なお世話だと思う

    • 1
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/26 19:33:19

    余計なお世話だと思う
    生活出来るから犬を飼い始めたのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ