裕福の定義

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • お色直し
    • 23/09/26 19:34:19

    ご飯ちゃんと食べれて好きな事出来るお金あって貯金出来てればいいんじゃないと思うけど。
    実家も金持ちでないし上に書いてる事は何一つ当てはまらない。
    玉の輿程でなかったけど旦那がまぁ稼いでくれてるから家は中流の上ではあると感謝してる。

    • 0
    • 23/09/26 19:22:44

    なるほどですね(^o^)v
    子供の人数や専業主婦とか働いてるなど、賃貸なのお家購入だの。一概には裕福とは決めつけられない的な。

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 19:16:38

    余裕のある暮らし。それは人それぞれの価値観や生活で違う。

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/26 19:14:52

    自分が満たされてると思えばいいのであって収入の金額ではないんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ