18歳「地下アイドル」をホテルで首を絞めて殺害「自分だけのものにしたかった」

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/09/26 18:53:15

東京・池袋のホテルで昨年7月、当時18歳の女性を殺害したなどとして、殺人などの罪に問われたさいたま市の無職宮城祐太被告(38)は25日、東京地裁(安永健次裁判長)の裁判員裁判初公判で起訴内容を認めた。検察側は被告について「地下アイドル」として活動していた女性のファンだったと指摘した。

検察側は冒頭陳述で、女性が欲しがっていた物を贈るなどして疑似的な恋愛関係を結んできたが、金銭が底を突き、関係が続けられないと考え「殺して自分だけのものにしたい」というゆがんだ支配欲から犯行に及んだとした。

弁護側は、女性の求めに応じて貢ぎ続けたが、愛情が得られず怒りを抱いたと主張した。

起訴状によると、昨年7月10~11日、池袋のホテルで女性の首を腕で絞めるなどし、殺害するなどしたとしている。

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202309250000678_m.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 19:30:34

    ホテルに行く仲ならすでに自分のものにしてるんじゃないの?
    どういう事?

    • 1
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/09/26 19:12:41

    殺したら二度と会えないじゃん?
    考えが浅はかだわ
    死刑でいい

    • 0
    • 23/09/26 19:10:50

    >>2
    ジャニーさんと寝て金もらってた人はたたかないのに
    女には厳しいね

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/09/26 19:09:37

    自業自得だね

    • 3
    • 2
    • 引き出物
    • 23/09/26 19:09:07

    男が異常でクズなのは確かだけど金金女か。バカで同情できない。

    • 2
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/09/26 19:07:19

    寝るのも命がけだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ