アンチ山のようについて何してもぼろくそ言われて、でも月収100万ならブロガーできる???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フラワーガール
    • 23/09/26 11:20:40

    顔晒さなくていいなら

    • 1
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/09/26 11:20:19

    顔出しは? しなくてもいい? 顔出しするなら1000万でも嫌だ。

    • 0
    • 14
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:20:08

    >>11
    この人は子供の顔はスタンプしてるね。あれだけ大量に湧いてたアンチが消えてしまったのはすごいと思う。

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:19:05

    ずっとブロガーやってて金がどんどん入ってくる生活送ってきたから感覚がマヒするんだろうね。自分が平気だから子供も旦那も親も平気と勘違いしちゃう。日常晒しが当たり前、子供晒すのも当たり前なんだろうね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/09/26 11:17:10

    でも辻希美さんくらいの感じならアリ
    彼女は元々アイドルだし年齢より若いし可愛いから嫉妬でアンチがいる感じだろうから羨ましい

    • 1
    • 23/09/26 11:12:54

    身バレするなら無理
    自分だけじゃなく家族に迷惑かけるのが嫌
    例え家族が月収100万ならって言っても義親族等々のことを考えると炎上ブロガーや迷惑YouTuberになるのはリスクが大きすぎる

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/09/26 11:10:21

    自分だけのアンチなら出来る
    子供とか家族に飛び火するならやらない

    • 1
    • 23/09/26 11:08:09

    ももくろを知らないけど、独り身なら出来ると思う。でも今は家族が居るから自分の評価のせいで子供や旦那に迷惑かける可能性のある事はできない。

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:04:51

    >>5
    ママスタのアンチ板も絶対読んでるよね。強メンタルがすごいと思うわ、わたしには無理。

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:03:49

    >>4
    多分もっとだよね。でも一応100万でできますか?と聞いてみた。

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/26 11:03:21

    コメント欄読まないから出来ると思う。
    とは言え、月収100万ブロガーはコメント読んで反応して記事書いてるだろうからコメント読んで月収につなげるなら無理だろうな…。

    • 1
    • 23/09/26 11:02:56

    月収100万どころじゃないんじゃない?


    知らんけど

    • 1
    • 3
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:02:43

    親の入浴シーンまで晒すしね。どーなってんの??

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:02:01

    続きはまた!みたいに小出しにしながら確実に誘導してる。
    子供も旦那も全て晒して、ぼろくそ叩かれて。すごいと思うわ。

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/09/26 11:00:52

    あの二人のアンチ、すごいよね。
    しかもあの二人はしっかりアンチの心つかんで閲覧数めっちゃ稼ぐやり方も心得たプロ。
    心折れずに日常を送れてすごいと思う。
    多分それに見合った収入が入るかたやめられないんだろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ