娘しかいない家庭って大体旦那不倫してるよね

  • なんでも
    • 56
    • 匿名
      23/10/15 01:17:25

    私の相手、息子3歳と娘が生まれたばかりだよ。
    スマホのロック画面それだった。
    統計的に息子有りのが不倫確率高いんだけど。
    家でもしっかり嫁とヤって順風満帆なのに、それでも顔だけで選択された私なんかと不倫してる。
    やり方も完璧な超ノーマル。
    もはや発達系の病気なんだろうね、奥さんのことは確実に堅実に自分の帰る家を守る為にある役割で、不倫相手は理想を追って楽しんでるだけだそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ