まちゃまちゃ モリマンの店で倒れ「息をしてなかった」の非常事態で救急搬送 必死の心臓マッサージ

匿名

リングボーイが歩かない

23/09/25 15:30:54

その日も「野沢直子さんがライブやってて、楽しくなって。イスで寝てたらしいけど、起きて飲んでお昼食べて仮眠とって。最後にテキーラをたくさんくれるお客さんがいて、売り上げに貢献しようとザッパザッパ飲んだら、『帰るよ』ってなったときに息をしてなかった」と、驚きの状況に。

驚いたモリ夫がすぐに「見よう見まねで心臓マッサージしてくれて。結局救急車で運ばれて、入院じゃないですけど寝かせてもらって」と、飲み過ぎや疲労、食事をまともにとっていなかったことなど様々な要因が絡み合って「息をしてなかった」ことにつながったという。

そのため、今は「あばらやられてる状態。心臓マッサージがすごくて」と苦笑い。
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/09/25/0016848806.shtml

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。