ママ友の旦那が1年間育休取ってる

  • なんでも
    • 66
    • 長持唄(宮城)
      23/10/26 08:59:08

    一緒に働いてる人がどう思うかって考えないのかな?
    育休自体はとれるだろうけど、育休とる予定今後もない人とか、まだあんまり社内で1年もとってる人がいないとかなら、面と向かって何か言われなくても仲間内で「ないよなー」とか言われてるかもしれないし、今後社内でのコミニュケーション取りにくくなるかもしれないんじゃない?

    っていう待遇悪くならない?って意味で聞いてると思ったのに、権利の話で返ってきて、全く人の気持ちとか考えてなさそうな言動。
    なんか主に対してもキッ!ってちょっと怒ってそうな言い方だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ