ディズニー行きたくない

  • なんでも
    • 62
    • ジューンブライド
      23/09/25 10:40:53

    これ釣り?
    マジレスすると、どこのホテルもバスタオル持ち帰りはダメだよ。
    ディズニーの仮装は、ハロウィン期間なら大人もしていいってだけで強制じゃないよ。
    あと、仮装するならディズニーハロウィンは「ディズニー(関連)のキャラクターのみ」だよ。キャラクターとか番組名が細かく指定されてるから、違反するキャラクターは入園出来ないよ。
    ドンキで売ってる着ぐるみとか、今高校生でさえ着てないよ。あれ、見てて痛いなと思うから辞めた方がいいよ。
    「ディズニーバウンド」で検索すれば、普段着でディズニーキャライメージの服装たくさん出てくるから、それを真似すればいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ