義父と車乗りたくない

  • なんでも
    • 14
    • 元カレ参列
      23/09/25 01:24:25

    私だったら「隣でごちゃごちゃといい加減にしてくれませんか?人に運転してもらっておいてうるさいんですけど。気が散るんで黙っててください。黙ってられないなら後部座席に行ってください!」って言っちゃいそう…。
    義母が空気なのは注意すると余計面倒なんだろうし、息子に言われても親子だから喧嘩になるんだよね。
    当然従順だと思っていた嫁の主に言われた方がお灸になると思うんだけどな。
    今更義父から嫌われたっていいっしょ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ