博多一本締め(福岡)
なんか情けないし自主退学させてあげようかなと思っていますがどうなんでしょうか
薄々そういう様子が見られたので話聞いてみたら、昼休みは他のクラスメートに席を取られ机も動かされるのでお弁当が食べられない、自分に近寄ってきた子はいたけど自分が仲良くしようとしたら離れられる、文化祭でも自分だけ蚊帳の外で打ち上げ会にも呼ばれない こんな感じで可哀想です
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 17:13:44
>>1 毎日黙々と学校に行ってる。何も喋ってこないけど家で泣いてました。
返信
2件
No.8 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 17:20:03
>>6 このまま学校通ってもつらくない?
返信
3件
No.27 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 18:14:47
>>17 簡単に言うけど自分が高校生だったらそれできる? 私には楽しかった思い出があったから休むなんて選択肢は思いつかない。
返信
1件
No.28 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 18:15:39
>>12 いま高2。1年生の頃からこんな感じ
返信
No.30 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 18:16:19
>>19 学校は勉強だけじゃないし、大学や会社ですぐに友達が作れる性格だったら悩みませんよ。
返信
1件
No.45 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 19:24:56
ちなみに部活は活動の少ない文化部ですが所属しています。同じ部活の子が2人いますが別に仲良くはないそうです。
クラスの保護者のライングループによく子どもたちの様子を載せてくれるお母さんがいて、写真とか見るんですがいかにも息子が楽しくなさそうな態度で、、しかもクラスでカラオケに遊びに行って青春ですねー、なんて写真とか見せられたら私も凹みます。
返信
1件
No.48 主 博多一本締め(福岡)
23/09/24 20:17:26
>>47 クラスの面倒見良いタイプの女の子のお母さんなんですよね、多分親子仲良くて色々学校のこと話してるのかな?って。
返信