昔の事だけど気になる。あれは幽霊だったのか

  • なんでも
  • カワヒラ
  • 23/09/24 12:29:45

昔私が原付バイクに乗ってたら、
夜中だったんだけど、周り車通り全く無くて、
対向車から緑色に光った車椅子の人がめっちゃ笑っててすれ違ったの。あっちも私くらいのスピードで。。
ちなみに霊感ない。
たまに思い出すんだけど、幽霊緑色に光るってあるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • バージンロード
    • 23/09/24 13:31:27

    山とかじゃなく、周りに店とかがある普通の道路で?

    • 0
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/09/24 13:01:08

    >>20
    さすがに車椅子の人が車椅子の普通の速度で進んでるか、バイク並みのスピードで進んでるかくらいは目視でわかると思うよ。

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/24 12:52:41

    >>15
    そんなことは誰でもわかるよ
    そうではなく、すれ違う時の感覚の問題
    例えばすごーくゆっくり(時速10キロ)のロープウェイがすれ違う時に対抗のロープウェイがすごい速さで交わしていくよ
    向こうのロープウェイ早っ!と思うけど同じ速度なの
    私は相手のスピードはわからないと言いたいんだけどな

    • 0
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/24 12:51:12

    違うから大丈夫

    • 0
    • 23/09/24 12:48:08

    あると思うよ。
    主が緑の車椅子の人に変換してエネルギーを受け取ったんだよ。

    • 0
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/09/24 12:43:00

    幽霊って怖い顔してても、笑顔でもどっちも怖いね

    • 1
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/09/24 12:41:57

    >>8
    全く同じこと言ってた。
    全身だって。

    • 0
    • 15
    • ベールアップ
    • 23/09/24 12:41:19

    >>14
    さすがに車椅子の速度とバイクは違いすぎる…

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/24 12:39:38

    幽霊かどうかは置いといて、対向ですれ違うときに相手のスピードはわからないでしょ
    互いにかなりゆっくりでもすごく早く感じる
    脳内幻影なんじゃない?

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/24 12:38:59

    緑って安全って聞いたことがあるよ

    • 0
    • 23/09/24 12:38:39

    >>9緑色のオーブは良いってネットに書いてますよ↓
    緑のオーブには、近いうちにあなたに幸運が訪れることをあらわしています。ご先祖様や守護霊が、あなたをサポートしてくれているサインです。

    • 0
    • 23/09/24 12:36:25

    >>10すみません化けてる

    • 0
    • 23/09/24 12:36:06

    >>3多分、30〜40くらいで私も走行してたので、あっちも同じくらいで。あっという間にすれ違ったので。。

    • 0
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 12:36:05

    うちの娘は、緑色に光る火の玉みたって言ってた
    緑なのかな霊って

    • 0
    • 8
    • カワヒラ
    • 23/09/24 12:34:35

    >>2そうなんですね!
    全体的に緑色に発光していました

    • 0
    • 7
    • カワヒラ
    • 23/09/24 12:34:35

    >>2そうなんですね!
    全体的に緑色に発光していました

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • カワヒラ
    • 23/09/24 12:33:50

    >>1原付乗りたて、夜中も怖くて運転に必死だったの。え?何?今見たよね?のエンドレスだったんです。

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/09/24 12:32:37

    車椅子の人、バイクと同じ速度だったの?

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/24 12:31:47

    中学の同級生がまったく同じこと言ってた。
    緑色に光る人を見たって。

    • 1
    • 1
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/24 12:30:55

    その時に何も思わなかったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ