ご祝儀(5万円)
新しいフロア配属・職場に就いてもすぐに要領掴め初めに教えてくれた先輩方を超えていくパターンが多いです。
自意識過剰かとも思ってましたが、さらに上の上司達からもよく言われるのでそうなんだと思います。
私の悪い所に要領良く出来ない人に苛ついてしまったり、教える側にさせられてしまうので面倒臭くなってしまい異動願いや転職を繰り返してます。
上手くサボりながら仕事すればいいのでしょうが、性分的にそれができず。
また緩く振る舞っていても緊急的な事が起きた時に本来の動き方をしてしまうのでバレてしまいます。
本来の仕事ぶりをバレてから緩く振る舞ってるとサボってる猫被ってると陰口叩かれる事もありました。
だから器用貧乏ともよく言われます。
一生懸命してるのに自分の理想にならなくて辛いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません