食費一日3000円。旦那わたし中3男、小3女。同じような家族構成のお家食費どれくらい?

  • なんでも
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/09/23 20:41:40

    一日の飲食全ての金額のこと?お昼は給食だからカウントなしにしても、朝と夜で3000円も使わないな。中2小6幼児とわたしと旦那。
    でも今夜はケンタにしたから5000円くらい。
    朝はコストコのマフィンを切って食べたい分だけと、バナナとヨーグルト、昼は昨日の残り。お菓子は食べなかったみたい。ケンタにしなくても、家で普通に食べるとしたら3000円もいかないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ