子供の障害が確定したのに650万の車を買おうとする旦那

匿名

余興の練習で1ヶ月拘束

23/09/23 19:02:47

子供が二人居て下の子の障害が確定しました。重度難聴です
これから必死で手話を覚えさせ、普通の育児とは比べものにならない程大変になります 私も正社員での復帰はムリだと思います
聾学校に相談に行った際に、母親の正社員率を聞いたら、7%と言われました 7%は昔の数値で、今はこれよりもっと下がってるといわれました。(つまり5%以下)

こんな状況なのに、旦那は650万の車を買おうとしてウキウキしています
私は子供の将来を悲観していて、高額の買い物をする気も起きない。

せめて300万の車にして欲しい、のこりの350万はきょうだい児になる上の子のケアや学費、下の子の手話トレーニング費用に使って欲しい。そう言うのは、ワガママなんでしょうか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。