滝沢秀明さん誹謗中傷対応へ

  • TV・エンタメ
    • 87
    • 匿名
      23/09/23 21:03:15

    >>84
    その部分は例えだよ。
    でも責任少しはあると思っているし中居くん好きだからこそ沈黙は嫌だなと思う。
    自分が思ってるのと違うコメントしたって別に叩かないよ。ジャッジはするけど。

    てか最初からその部分を書いて。
    「本当の事を言え」なんて書いてない事で突っかかって来たのはあなただよ。
    相手の理解が正しくないと思い込んで突っかかっるという意味ではあなたが84でしたコメントと全く同じなんだけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ