滝沢秀明さん誹謗中傷対応へ へのコメント(No.80

  • No.53 仲人

    23/09/23 19:45:04

    >>44
    なんかこうやってタレントも本当のこと言えってのどうなの?
    もし中居が「ジャニーさんからの性被害は自分はないし、そんなことをする人じゃないと信じてます」って言ったとしても、嘘だと叩くでしょ
    結局何か言えぅて人は「自分が納得できることしか聞かないけど」が前提にあるんだよ

  • No.80 匿名

    23/09/23 20:43:27

    >>53
    タレントも本当の事言えなんて一言も書いてませんよ。そこを言う必要は一切ないと思ってる。
    ただ公共の電波でジャニー神話に加担していた以上、責任を追求されても仕方ないって書いた。
    「過去にメディアで幾度となくジャニー氏にまつわる話をした事により加担していた部分があるかもしれません」これだけでいいから一言あればこれからも安心して中居くん応援できる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.84 仲人

    23/09/23 20:52:22

    >>80
    いやだからさ

    「過去にメディアで幾度となくジャニー氏にまつわる話をした事により加担していた部分があるかもしれません」

    これがあなたの求める中居からの言葉で、結局それ以外は認められないんでしょ
    沈黙すら叩くんだから、主の求める発言以外を言ったら相当腹立てるよね?

    こういう人って、何度言っても分からない、伝わらないから自分勝手な思考なんだなと良くわかった

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。