旦那がお金使い込んだ分を回収したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 15:52:35

    こちらとしては嘘ついて役にも立たないギャンブルに使い込んでるから、小遣い減らすなりで対応したいんだけどやり過ぎ?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 15:58:53

    キャッシュカードは意地でも渡したくないみたい
    クレカは私が持ってるけど名義が旦那だけというか、光熱費とか保険とか家族に必要なものをカード払いにしてる感じ

    お金で揉めるの疲れるよね

    • 1
    • No.
    • 7
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 16:04:23

    借金はしてなくて、私に少なく給料渡してたんだ
    消費者金融には借りてないけど、義実家に数万借りて返した事はある

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 16:06:16

    お昼代はみんないくらにしてるんだろ

    • 0
    • No.
    • 12
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 17:31:13

    >>11
    私も働いて支払いもしてるけど、そういう事じゃないのよね

    • 1
    • No.
    • 14
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 17:43:31

    >>13
    いいなぁ、旦那の会社は社食がないんだよね

    • 0
    • No.
    • 17
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 18:11:31

    >>15
    200万は目をつぶれないや…
    私も節約して生活してるし、200万あれば子供たちも色んな事が出来たのに

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ