アメリカって保険がないと子供が酷い目に遭うの?

  • なんでも
    • 24
    • かか
      23/09/23 01:28:16

    日本人はできるだけ、緊急じゃなければ、日本に帰ってきて治療受けた方がいい。

    私も緊急でアメリカいた時手術が必要になっちゃったけど、手術代だけで47万で+検査+入院+車移動+リハビリ…言語の問題…って考えて行ったら…もう日本帰った方が安上がりで安心なんじゃないかと思って、日本に帰ってきて手術したわー。限度額控除とかあって10万だけで済んだし、言葉がしっかり分かるから安心して手術に挑めたー。やっぱり自分の言語で細かく相談できるって運命を大きく変えるねー。
    日本に帰ってきてよかったー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ