お金をかける部分と節約する部分はどこ?

匿名

キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

23/09/22 21:49:52

私は、お金をかけるのは子どもの教育や経験投資。そして自分の美容と洋服代(と言ってもプチプラばかり)。

節約するのは外食とか。家族で出掛ける時は昼食食べてから出かけたり。子どもに家では味わえない料理や雰囲気を楽しんでもらう為という名目なら行こうと思う。
車もない。本は買わずに図書館。安売りの日狙って買い物、定価嫌い、コンビニは行かない、いつもマイボトル持ち歩いてる。

お金かけてる部分だけ見ると、何かお金持ちに見えたりするよね。
経済状況や環境は人それぞれなので、人の批判なしでお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。