• No.54 元カレ参列

    23/09/23 12:43:33

    娘さんに会うためだったんだね
    誹謗中傷で日本にいられなくなって進路も変更したとかって

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 リゾートウェディング

    23/09/23 12:47:43

    >>54
    嘘臭いわ、だったら娘のためにも早く解体して
    スタッフやタレントに退職金払い
    被害者には賠償金払い
    終わりにしたら良いのよ

  • No.59 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/09/23 13:05:26

    >>54
    それでハワイへ逃避かぁ。
    さすがお金持ちは次元が違うよね。

  • No.65 チャペル

    23/09/23 16:09:32

    >>54
    娘に会いに~とかは、明らかにとってつけた理由だよね。そもそもが自業自得。ジュリーの娘がなにわ男子お気にだったからジュリーはなにわ男子に力入れてたわけでしょう?
    どこへ行くにもジュリーの娘も仕事現場にまでピッタリくっついてたとか、異常としか言えない。メリーとジュリーはどれだけの人を権力と圧力・お金の力でねじ伏せ、貶めてきた人だと思ってるの?それが原因で命をたった人だって大勢いる。全く可哀想でもなんでもないよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。