至急アイデアほしい。

  • なんでも
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/09/22 18:39:35

今日の晩御飯マグロの漬丼なんだけど、上の子が甥っ子連れて帰ってくるんだって。
予定19:30
漬丼に合う豚肉おかずって何がある?
豚肉とキャベツと茄子、玉ねぎ、にんじんでお勧め簡単メニューありません?

ちなみに現在出来ているものは
まぐろ丼
きゅうりのたたき
茄子の南蛮漬け
生ハムブロッコリー

甥っ子17才めっちゃ食べるんだよね。
豚丼にして丼攻めしてもいいかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/22 18:55:40

    >>4
    気にしなくて良いよ!!
    豚丼でも良いし、漬けと豚を別皿に出してセルフ丼でもいいよね。

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/22 18:55:06

    コメントありがとうー!
    回鍋肉良いですね!上の子供も旦那も好きだし、マグロ丼は出さないのもあり?
    食べたいっていったら出せばいいか。
    下の子達はもう食べたし、上の子と甥っ子と旦那はピリ辛回鍋肉メインにして冷凍餃子でも焼こうかな。
    とりあえず、回鍋肉作りますね!
    ほんとにありがとう!

    • 0
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 18:53:38

    漬けは丼にするんじゃなくて漬けだけで食べて、豚キャベツ人参で生姜焼きか回鍋肉みたいな味付けで炒めるのはだめ?

    • 0
    • 23/09/22 18:51:54

    うどん汁

    • 0
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/22 18:51:38

    キャベツとニンジンのコールスロー
    豚なす玉ねぎを焼肉のたれで炒める
    麻婆味でもいいかも。

    • 0
    • 23/09/22 18:48:45

    キャベツ、玉ねぎ、人参、豚肉で、肉味噌キャベツ

    ニンニクと、コチュジャンちょっと入れてピリ辛にする

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/22 18:46:24

    回鍋肉
    生姜焼き

    鮪の漬丼に合う合わないは、二の次で良いよ。

    • 0
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/22 18:44:59

    私なら豚汁かな
    足りなきゃ豚汁にうどんでも入れてやる

    • 0
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/22 18:42:54

    普通にガッツリメニューしていいかな?
    マグロ丼と合わないとか気にしなくていい感じ?
    そういや豆腐とわかめの味噌汁もあるよ。

    • 0
    • 23/09/22 18:42:47

    キャベツとニンジン、玉ねぎで豚汁はどう?

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/22 18:41:28

    豚肉、玉ねぎで生姜焼き

    • 1
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/09/22 18:40:54

    回鍋肉

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ