義母が癌で入院したのに見舞いも寄越さない義兄夫婦

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/09/22 16:58:03

義母が癌で入院したのに見舞いも寄越さない義兄夫婦。
私の夫が兄にお母さんが癌で入院したと連絡しましたが見舞いも寄越さないし連絡してから半年経ちましたが連絡すらなし。
ご機嫌伺いもなし。
義父も何もしないから私と夫で色々やってます。夫は何も言わないけど私はモヤモヤする。
昔から何もしないし気が利かない義兄夫婦でした。コロナ禍で4年は会ってないし。
私達が実家近くで住んでるから仕方ないのかな?リハビリなどもすべて私が送迎して
義父も何もしないから夕飯届けたりしてるけど何で私ばかりとイライラする。
子供も受験生だしそちらも対応しなきゃで大変なのに少しは義兄夫婦も気を利かせてよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/09/22 17:02:45

    >>1
    義父なーんにもしない!
    家事何一つしない!亭主関白やろうだよ

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/09/22 17:07:28

    >>3
    遺産は兄弟ではんぶんこにして!って義母が!

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/09/22 17:08:00

    >>4
    旦那は手作り届けてやれ!って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ