ママスタの変な人のせいで私のママスタライフがボロボロだわ

  • なんでも
  • 広瀬パインちゃん
  • 23/09/22 16:11:39

これは由々しき事態!!
私って顔もそこそこ綺麗だしスタイルも良いから、普通に晒すだけじゃそれだけでネタにならん訳よ!!
最近現れた連中って、言うたらぶっさいくな素で笑える顔、面白い体型しとるから同じ事をしててもそっちに人が流れてしまう!!
このまま好き勝手はさせられん!!
これを私が許したら、ママスタは確実に終わりを迎える!!
どうすれば良い?
この戦いは私が圧倒的に勝たんとあかん。
向こう10年は愛美さんに太刀打ち出来ないと思わせる事が絶対条件やと思っとる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • バージンロード
    • 23/09/22 17:52:16

    愛美はいい加減ママスタを引退をして精神科へ行きなよ。
    子供は親を選べんから息子の悠君が可哀想…。

    • 8
    • 23/09/22 17:46:16

    >>29
    えっ・・・
    ゲテモノ好きなおっさんなんだね

    • 0
    • 50
    • タキシード
    • 23/09/22 17:45:15

    >>42
    深夜ちゃんとかいう人のせいにすぐするよね

    • 4
    • 49
    • タキシード
    • 23/09/22 17:44:13

    またトピを立てたんだ。
    子供の宿題見てやれよ

    • 4
    • 23/09/22 17:39:30

    愛美姐さん、本気なんだね

    • 0
    • 23/09/22 17:36:40

    >>45
    自称ママスタ人気No.1だから最近目立ってるおっさんとか独身のニックネームが翔くんなんとかの人がどんどんトピ立てて目立ってるのが許せないみたい

    You Tubeもやってるみたいだけどここで宣伝するから通報されて怒ってるし

    • 4
    • 23/09/22 17:34:24

    とにかく病院行けば?

    • 7
    • 23/09/22 17:32:23

    何を目指してどこへ向かっているの

    • 1
    • 44
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 17:32:14

    会話が成り立たない。
    小梨のお友達がイタイ。

    以上の理由で馴れ合いは過疎っております。

    • 3
    • 23/09/22 17:27:32

    1人何役も呆
    いい加減にそういうの止めなさいよ。
    日頃からの行いが悪いその積み重ねが今の状況…だろうが(笑)

    • 4
    • 23/09/22 17:25:52

    >>39
    そろそろ、台本があってやらされてるとか言い出すわ

    • 3
    • 23/09/22 17:23:41

    >>38
    結局愛美は専業だからママスタ見て時間つぶしするしかないんだよ

    • 0
    • 40
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 17:23:16

    >>39
    昨日も突然深夜が愛美の擁護するコメントを投稿してそれを愛美がコピーして持ってきてたな

    • 3
    • 39
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/22 17:20:53

    >>36
    まなみの不始末担当www
    まなみが自分でケツを拭けなくなったら深夜に頼んで拭いてもらってる

    • 6
    • 23/09/22 17:19:25

    ママスタライフってなんですか

    • 0
    • 37
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/22 17:18:35

    愛美がいるとあの婆を引きつけてくれるから
    善良なママスタ民の私たちを守る防波堤になってて欲しい

    • 6
    • 36
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 17:14:37

    ※詰められたら馴れ合いに行って深夜に助け船を出します

    • 9
    • 35
    • マリッジリング
    • 23/09/22 17:10:21

    最近その漫画の主人公みたいなキャラお気に入りみたいだねw
    バカなの?

    • 5
    • 34
    • タキシード
    • 23/09/22 17:09:20

    もうさ、本当に本当にやめな。

    お母さんが昔こんなアホな事やってたって将来
    悠くんが知ったらどうなると思う?



    • 7
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 17:06:09

    >>30
    あんたは出てくるな
    天然だから愛美を更にレベル下げしてる事に全然気がついてない(笑)

    • 5
    • 32
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 17:06:03

    >>30
    戦友の専業主婦ちゃんヽ(*´^`)ノ
    お前らさ、専業主婦ちゃんは私の仲間だし専業主婦ちゃんに上等切ったら私が許さんからね!!

    • 0
    • 31
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 17:04:20

    私はこれからも私に歯向かう勢力に中指を立てて行くと宣言する!!
    勝ち続けなきゃならないんや。

    • 0
    • 23/09/22 17:04:16

    ロミオに負けるなーヽ(`Д´)ノ

    • 0
    • 23/09/22 17:03:37

    >>25
    画像を色々出すから見られてるよね
    不倫のおっさんは愛美とやりたいって時々言ってるし(笑)

    • 4
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 17:02:33

    >>19
    あんた、おもろいな

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 17:01:37

    悠くん可哀想
    愛美のせいで学校でいじめに合わないといいけどね
    学校の保護者で知ってる人は知ってるんだろうし

    • 7
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/22 17:01:24

    なぜか今、(16時43分以降から)ちら裏の白抜き荒らしの連投が止まってる
    こっちに流れてきてるのかな

    • 4
    • 25
    • 色打ち掛け
    • 23/09/22 17:01:04

    この人の(アンチという名の?)ファン、
    おっさん多くない?

    • 3
    • 24
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 16:59:50

    2016年にママスタに来てから、数々のコテと死闘を繰り広げてきて、全ての戦いに勝利してきた。
    言うたら百戦錬磨!!
    有名所で言ったら、あゆちゃん、大悟、デネブ、紗季、みおり
    全員真っ向から打ち合って蹴散らしてきた!!
    こいつらの想いも背負って私はママスタをやってる訳で、そんな訳の分からん連中に背中は向けられんのよ!!

    • 0
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/09/22 16:58:42

    あの人は今…状態だね。おつかれさん!

    • 3
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/22 16:58:28

    >>20
    本当くだらないよね(笑)
    なんで暇つぶしの掲示板でこんな必死になるのか理解できない

    • 1
    • 23/09/22 16:57:41

    最近きなこもちが大人しいな。
    頭角を表してきたのは翔クン大好きの人だね。
    ロミオや他のオッサン連中は雑魚。
    愛美はただのエキストラ。

    • 6
    • 23/09/22 16:54:44

    お前はチキンすぎてつまらない

    • 6
    • 19
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 16:52:49

    私は私のライバルになりうるやつは芽が出た時点で摘んどきたい!!
    じゃないと成長させてしまってからじゃ根絶やしにするのは苦労するから!!
    それがトップオブトップに君臨する私の使命だと思ってる!!
    ママスタに変な人は私以外いらないの!!

    • 1
    • 18
    • プチギフト
    • 23/09/22 16:52:13

    翔くんの人は顔出しトピ消さなかったよね
    愛美は守りに入りすぎじゃない?

    • 2
    • 23/09/22 16:50:20

    直ぐ画像消すし、コロコロ名前変えるし、ワンパターンだし、もう終わった感じしかしない

    • 3
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/09/22 16:48:03

    >>13
    持ちつ持たれつな似たもの同士
    同じ穴の狢ってやつなのね

    • 2
    • 23/09/22 16:45:59

    >>11
    別に、誰も求めてないやろ。

    • 4
    • 23/09/22 16:43:45

    アンタの望み通りさっさと引退しろや

    • 6
    • 13
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 16:43:03

    >>12
    あれだけ私を無料で宣伝してくれるやつもおらんやろって話!!
    あれは私の広告塔やと思っとるし、寧ろ感謝しとるくらいや!!
    あいつも私をネタにしてコメント増やしとるし、私も広告塔として重宝しとる!!
    つまりは利害関係が一致しとるの!!

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/09/22 16:38:15

    >>10
    キャラ被らなきゃいいんかい!笑
    こっち的は愛美にアイツと戦ってもらって追い出して欲しいんだけどね

    • 0
    • 11
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 16:36:14

    こっちはさ、これまでどれだけ血が滲む努力をしてきたか分かる?
    今のキャラを確立するのにどれだけやりたくもない事をして嫌われてきたか分かる?
    本当に苦痛だった。
    でもやらなきゃいけないからそれに耐えて頑張ってきたの。

    • 0
    • 10
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 16:32:02

    >>6
    yokko?
    あいつはもういいわ!!
    同じ事しか言わないし会話にならないから!!
    あれは私とキャラも被らないし何の脅威でもない!!

    • 0
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/22 16:31:11

    翔クンがどうのって人と仕掛け人同じ人なんちゃうん
    個性的の度が過ぎて穿った見方もしてしまうわ

    • 0
    • 23/09/22 16:31:00
    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/22 16:29:46

    頑張ってー

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/09/22 16:29:20

    いや新参者より長年粘着してきてるアイツをまずどうにかしないとじゃん。
    ママスタ初心者はアイツを架空の人物だと思ってるよ。
    それでいいの?

    • 1
    • 5
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/22 16:28:23

    >>4
    それは私も当然やと思っとる!!
    こっちはさ、これまでママスタを背負ってきたと言うプライドを持っとる訳で、そんな昨日今日現れたようなやつには負けられんのよ。

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 16:25:07

    愛美さんに太刀打って自分で書いてるね
    でも、翔くんなんたらは是非とも打ち負かして欲しいわ

    • 0
    • 23/09/22 16:23:34

    中指たてる40さいなんてそこらにはおらん

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ