〇〇に似てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/10 23:04:47

    職場(病院)の医療事務の人に昔の生駒里奈さんに似ている人がいる
    ショートカットで本当にそっくりで患者さんからもたまに言われている。

    • 0
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/27 01:38:52

    嫌いな奴がトドに似てる
    森三中の人にも似てる
    そっくり

    • 0
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/27 01:35:59

    >>4
    そういう自分の周りは誰に似てるんだ?

    • 0
    • 23/10/27 01:14:18

    >>3
    あなたかなりの高齢ババアだね

    • 0
    • 23/10/27 01:00:51

    私の友達は、キムタク(女性)、中島みゆき、沢口靖子、RIKACO、観月ありさ、井森、松たか子 林真理子に似てます

    • 0
    • 23/10/26 21:55:57

    旦那の妹、現在30歳だけど、背が小いけど新垣結衣(を少し野暮ったく、巨乳にした感じ)に似ている。

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/22 15:08:25

    通っていた保育園に、遠藤憲一に似ているママさんがいました。
    目がギロっとして、いつも不機嫌そうで怖かったです。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ