酢豚を簡単だと言う旦那

  • なんでも
    • 187
    • ロイヤルウエディング
      23/09/22 20:19:29

    仕事の合間に何気なく投稿したらこんなにコメントが!!!びっくり
    嬉しいですありがとうございます
    昨日は結局私が
    酢豚は簡単じゃないよYouTubeで料理動画みろよって言って結局ほっともっとを私がとりにいきました
    で、料理動画をみた旦那がこれってそんな面倒くさいの?面倒くさがりやだねって言ってきてそっから口をきいてません(笑)
    共働きになるから料理も半々でやろうって約束だったのに一向にやらないし家事も苦手だって言い出して結局半分以上私。
    疲れました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ