抜歯後、どれくらいたってから普通のご飯食べた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 14:45:29

    >>7
    あー
    乳歯を抜いたってことね


    • 0
    • 23/09/22 09:51:16

    >>5
    そうですね。
    大人の歯がそこまで見えてるのに子供の歯は少しぐらつくだけだった為、歯医者から提案されました。

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 09:49:25

    痛みや出血がひどくないなら麻酔が切れて感覚が戻ったらすぐに食べる
    1時間から3時間くらい
    気にならないようにするために抜歯後はホームセンターとかをぶらぶらしてる

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 09:39:33

    >>1
    あら。矯正ですか?

    • 0
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 09:34:59

    麻酔が切れたらすぐから
    親知らずだったから、口の奥に気を付けて普通に食べてたよ

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 09:33:46

    怖いから最初はうどんみたいな柔らかいものにしてたけど次の日には割と普通だったよ。
    痛みも想像してたほどなかったし。
    でも気分的にベビースターみたいなのは怖くて食べられなかったわ

    • 0
    • 23/09/22 09:33:42

    1時間半後かな。
    麻酔が切れるかの問題だよね。

    • 0
    • 23/09/22 09:33:09

    ちょうど娘がこの間抜歯した。
    口の中の感覚が戻るまで食べないように(麻酔が切れていない間は口の中を噛んで傷つけてもわからないから危険)と言われ、1時間と少しくらい待った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ