これは愛されてるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/23 10:42:05

    だまれおっさん

    • 0
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/23 10:41:50

    だまれおっさん

    • 0
    • 23/09/23 10:40:40

    うん性処理だね

    セックスに愛はこめられていない

    • 0
    • 23/09/22 10:35:01

    >>28もう愛情感じないですね その言葉で

    • 0
    • 23/09/22 10:34:36

    >>27適当に自分だけイクみたいな事を見たので決して強調してる訳ではないです

    • 0
    • 23/09/22 10:12:13

    ただ単に性欲が強いだけなのか、主とやるのが好きなのか。
    一つ言えるのはセックス=愛ではない。

    • 1
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 10:07:56

    イカせてくれる強調し過ぎw

    イかせる=愛ではないよ

    男は、俺イカせたぜっていう自己満足が快感らしい

    • 1
    • 23/09/22 10:01:02

    >>25喧嘩すると本音が出ると思っててかなりショックをうけるとともによく普通に生活できてたなと思ってしまってます

    • 1
    • 23/09/22 09:36:02

    >>9常日頃心から思ってるわけじゃないんじゃない?ケンカしたときなんか、傷付くのがわかっててわざとそういうあえて酷い言葉選びする人いるよね。
    うちの旦那も似たようなところある。
    わざと嫌味っぽくこっちの落ち度を責める言い方したり。
    傷ついた事は忘れないよね…。普段忘れてても同じような空気になると思い出す。

    • 0
    • 23/09/22 09:29:04

    >>21ピロートークは子供が小さいのもありなかなかできなくて、、、

    • 0
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 09:28:28

    それだけじゃ全く分からないな。
    うち結婚20年少なくても週2ある。
    スキンシップも有るし私がソファーに一人で座ってるとわざとギュウギュウに詰めてくっついて座ってくる。
    今でも出張で家を空ける時は「離れるの寂しい?寂しくない?俺は寂しくて行きたくない」とか言ってくる。
    家事も殆どしてくれるし、日常的にプレゼントもくれる。

    でも愛情なんて微塵も感じないよ。
    理由は私が喘息発作起こしてようが、38度以上の熱が有ろうがセックスしてくるから。

    • 1
    • 23/09/22 09:28:24

    >>20ありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 21
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 09:21:48

    学生時代の友達に、行為よりその前が長いと打ち明けたら、それめちゃくちゃ愛されてるよと言われた。
    ピロートークも大事だそうです。
    手を繋いで寝るのも愛されてる。

    • 0
    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/22 09:19:30

    結婚15年以上もたってて、性生活があるなら仲はいいでしょ。そうでなければ、他所でやってるよ。ただの性欲処理なら新鮮味がある方がいんじゃないの男なんて。それに自分本意でさっさと終わるよ。大体、喧嘩の時なんて適当なこと言って覚えてもないんだよ。気にしなさんな。

    • 2
    • 23/09/22 08:57:05

    >>17よくそういう事言えるなって思いました
    喧嘩って本音が出るってよく言うので覚えてないは嘘なんじゃないかって思ってます

    • 0
    • 23/09/22 08:52:41

    >>16私も忘れられなくて夫婦生活する度萎えます

    • 0
    • 23/09/22 08:50:05

    性欲処理とは思わないけど…。
    でもそんな言い方されたらつらいね。売り言葉に買い言葉であってもね。
    私は、私の方がしたくてお願いしてる立場だけど、相手が嫌々な態度でされたら傷付くからやめてほしい、したくないときは言ってくれた我慢すると言ってる。たまに嫌々な態度されたら、その話をしてる。

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/22 08:48:37

    >>14
    あー、勢いだとしてもかなりムカつく一言だね。
    私なら一生忘れないわ

    • 3
    • 23/09/22 08:46:23

    >>13言った事覚えてない、本当にそう思ってたら休みの日にいつも出かけたりしないって言われました。なんとでも言えますよね

    • 0
    • 23/09/22 08:45:40

    >>11好きだけどみたいな事は言ってましたが私が病弱で育児はきっちりやってるんですが家事まで手がまわらなくて、、、それで呆れてもう性欲処理として見てたって言ってました
    ただ言ったこと覚えてないようです

    • 0
    • 23/09/22 08:45:23

    >>9
    主がそこにひっかかってるなら以前言われた。ずっと引っ掛かってる。思い出して悲しい、
    みたいなこと言ってみたら?
    愛があれば面倒でも対応してくれる。
    逆ギレとかヘラヘラしてるなら少し距離おいてみたら?
    ただ、そんなことないよ!君を愛してるからだよ!なんて言ってくれる人なら主は最初から悩んでないだろうけどね、、、
    主はどんな接し方されたら愛情があると思えるの?それを伝えてみたら?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 08:42:13

    >>9
    えw
    喧嘩中に「愛してなんかいない。ただの性処理だ」って言ってきたの?w

    随分幼稚なご主人ね…

    • 2
    • 23/09/22 08:41:18

    >>8さすがに人を物のように(性処理道具)は使わないです

    • 0
    • 23/09/22 08:40:50

    ありがとうございます。休みの日はだいたい一緒にいます以前喧嘩の時に性処理だみたいな事を言われたので気にしています
    今はそんなこと言ったっけ?って言ってますが

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 08:36:38

    うちまさに主と同じ感じ。
    性処理でも愛でもなんでもよくね?
    どちらもあるんだろうよ。と思う
    自分だって旦那に対する行動すべて愛から生まれたものじゃないだろうに。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/22 08:29:00

    うーん、分からない正直なところ。
    旦那さんにしか分からないよ。

    うちも週一でするし、今だに行ってらっしゃいとおかえりのキスやそれ以外にもキスしたりする。
    でも愛されてるかどうかはそれだけで判断は出来ないよね。

    それ以外の所じゃない?

    • 0
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 08:28:35

    >>3そういうのナシでコミュニケーションあるかとかじゃない?
    普段から何気ない会話して笑ったり話し合いできたりする方が夫婦仲良い気がする。

    • 1
    • 23/09/22 08:26:54

    夜の方は同じ感じ
    結婚年数も同じ

    キスや手繋ぎは向こうからはしない

    こっちが風邪引いてると色々買ってきてお世話してくれたり、コンビニで自分のお酒買うときに私が好きな物買ってきてくれたり

    私は愛情表現は態度や言葉で伝えるのに対して、旦那は物を与えるのが愛情だと思ってると思う。
    昔はそれで喧嘩してたけど(物いらないから言葉をくれ、みたいな)今は旦那のこと分かってるから私は愛されてると思ってる。

    主は夜の生活以外に旦那の優しさ感じるとこない?こっちが愛情表現って気付いてない場合もあるよ。

    • 0
    • 4
    • ウェディング
    • 23/09/22 08:25:34

    処理でもあり、コミュニケーションでもあるんじゃない?

    愛されは夫婦生活だけじゃわからないよ、

    • 3
    • 23/09/22 08:22:09

    >>2あとは何が必要ですか?

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 08:19:33

    それだけじゃなんとも

    • 2
    • 23/09/22 08:18:03

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ