• No.121 ご祝儀(小銭)

    23/09/22 17:02:05

    仕事中にもたくさんコメントありがとう。
    今日も自分のキャパオーバーなのにお客さんを通してしまってきつく注意されました。

    まず、注意されることを怒られると書いてしまってすみません。口調としては、結構きついですが確かに言われても仕方ないことを私がしてしまってるので。どこかのコメントでも飲食店の優先順位として、料理提供→バッシング→案内なのに料理提供がたくさんあるのに案内しちゃったりしてるので。そのバランスがまだつかめてなくて。早くつかめるように頑張ります。

    私自身が仕事できないのかなと思っていましたが、同じようにはじめは注意されたという人もいたので、慣れるまでは早く仕事を覚えられるよう考えながら仕事頑張ります。ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。