土日のたびに3千円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/22 14:36:09

    お金かかるよね。
    3人目つくらなくて正解だった

    • 0
    • 23
    • ブロッコリートス
    • 23/09/22 08:14:15

    コンビニ商品も高くなったよね。

    おにぎり150円
    サンドイッチ300円
    パン200円近く
    弁当600円

    お腹満たすには1000円以上かかる。

    • 7
    • 22
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/22 08:10:22

    みんなで帰りにコンビニ寄ったりする感じ?
    子供同士の付き合いもあるしね。
    私も学生の頃は部活帰りに友達とコンビニ寄ってたな。
    公園とかで買ったパンとか食べながら話するの楽しかったな~…。

    頑張って働こー!

    • 1
    • 23/09/22 08:10:21

    >>16塾行くだけでそんな渡すの?すごいね。

    • 1
    • 20
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/22 08:03:23

    >>16
    何処から塾が出てきたの?
    主が一言でも塾というワードを出した?

    • 4
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/22 08:03:01

    知らんわそんなの

    • 1
    • 23/09/22 08:02:04

    >>16塾は関係ない

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 07:55:22

    塾行かせてるけど、交通費合わせたらそんなモンだよ

    • 0
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/22 07:54:59

    補食は自宅から持たせる、飲み物もスーパーとかで安い時に箱買い
    靴下は足に合っていない可能性あり。

    • 5
    • 23/09/22 07:54:13

    さすがにそれなら飲み物くらいは持たせるな。
    凍らせたペットボトル(中身は麦茶)くらいは持たせる。
    足らない分は買うにしても少しは安くなるし。

    • 2
    • 13
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 07:51:27

    おにぎりパンを保冷バッグで持たせて飲み物は水筒とペットボトルにする。
    靴下が1週間はないけどサッカーだからソックスは破れやすい。何足か同じ種類の買って壊れてない物同士使うとか?

    • 0
    • 23/09/22 07:36:49

    大変なら家から持っていけばいいんじゃない?

    • 6
    • 23/09/21 23:50:18

    靴下の穴の補修用シート(アイロンで貼っつけるやつ)をはく前にあきそうなところに両側から貼っつけとくともちます
    100均でもたまに売ってます
    制服の靴下、3年間もたせましたー

    • 1
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/09/21 23:45:00

    部活の軽食おにぎり4つとか持たせてたよ。
    水筒は1.5リットル。予備でペットボトル麦茶もたせてた。足りなければ水道水。
    もちろんお腹は空かせて帰ってきてたけど…

    お子さんそれじゃ足りないかな?

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/21 23:43:26

    なんの部活してるの?

    子供が幼稚園の頃、つま先とかかとか分厚くなってる靴下あって買ってたけど、その大きいサイズとかないかな?
    1週間はキツイね。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/09/21 23:41:02

    何部?
    靴下その競技専用を履いてないとか?

    • 1
    • 23/09/21 23:40:47

    でっかいおにぎり何個か持たせて水筒2リットル持たせる。足りなかったら水2リットル買いな!って。靴下は重ねてはかせたら?

    • 1
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/09/21 23:39:37

    どっか連れて出かけることに比べたら安いもんよ

    • 3
    • 23/09/21 23:38:58

    何部?靴下1週間はやばくない? 爪長いとか靴下や靴のサイズあってるの?

    • 3
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/09/21 21:21:57

    今の時期は食中毒とか怖いからあれだけど、おにぎりとか持たせたら?飲み物もさ。靴下は学校指定?何して破れるの

    • 5
    • 23/09/21 21:19:50

    部活頑張ってるのね。
    食べ物飲み物系は持参させては?

    • 2
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/09/21 21:17:51

    弁当もたせてる?

    • 0
    • 23/09/21 21:12:50

    主も働きなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ