• No.162 ベールアップ

    23/09/21 23:57:53

    ちょっと気になるから質問。
    公共の場で授乳ケープして授乳してる人に対しても下品だなと思う?

    昔は電車でもどこでも授乳が普通だったのに本当なんでこんな事になったんだろ、日本

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 匿名

    23/09/22 00:00:13

    >>162
    思う。

  • No.164 生い立ちのムービー

    23/09/22 00:02:03

    >>162
    下品だとは思わないかな
    20年前だけどスリングに隠して電車でもレストランでも授乳してる人はいたね確かに
    今見たらおっ、と思うけど嫌な感じではないかな勇気あるなおいって感じ

  • No.167 余興

    23/09/22 00:11:25

    >>162
    思わない
    公共の場でミルクあげるのは許されて授乳ケープでおっぱいあげるのは下品てなんだよそれと思ってる
    どちらも赤ちゃんの食事でしょ

  • No.171 誓いのキス(長い)

    23/09/22 00:47:22

    >>162
    母親しか居ないような場所ならまだしも、誰でも利用する場所で授乳ケープで授乳は、申し訳ないけどやめてくれと思ってしまう。
    自分も子供達を完母で育てたけど、公共の誰でも居るような場所で授乳ケープで授乳はしたことないわ。
    そんな場所で授乳ケープして授乳するぐらいなら、トイレの個室で授乳ケープ使って授乳するわ。

  • No.175 匿名

    23/09/22 01:02:01

    >>162
    思わないよ。
    何なら20年前ほど前に電車で乳出して授乳してる人いたのよ。当時はもうそんなことする人いなかったから見ていいものかとかびっくりしたんだけど、赤ちゃんはそれで落ち着いてるし、お母さんも優しい雰囲気が伝わってきて、下品どころか尊いなって思ったんだよね。
    今思えば泣き止ませるためにしてたのかもだけど、下品とか見たくないとかいう声がきこえてくるのは寂しいよ。実際私も母になって授乳してからは尚更あの時間が尊く感じる。

  • No.201 ブーケ

    23/09/22 10:06:26

    >>162
    昔から人前で授乳なんてしないよ....

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。