ママスタ見てたら自分がいかに外見のレベルが高いか実感できる!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 17:40:18

    可哀想...

    • 3
    • 17
    • 指輪の交換
    • 23/09/21 17:38:14

    角度とか調整しなきゃいけないってこと?
    ホスクラにでも行けばいいのに。

    • 0
    • 16
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 17:36:54

    >>15
    リアルで可愛く映る角度で撮影したり細く見える角度で撮影したり出来るか?って話になってくるやろ!!
    そんな事も分からんの?

    • 1
    • 23/09/21 17:34:57

    >>14
    それならおっさんが多い会社でバイトしたら?(笑)
    ここで言っても無駄ってなんで分からない?

    • 1
    • 14
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 17:32:46

    こんなに美人なのに誰も言うてくれんから自分で言うしかないやろ!!
    過小評価されとるのが可哀想になるわ!!

    • 0
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/09/21 17:31:22

    いつも私は美人とか言ってた気がするけど。

    • 1
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/09/21 17:29:40

    透視できるのは人柄やバックグラウンドがなんとなくと、たまに性別くらいでしょ

    • 0
    • 11
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/21 17:24:35

    自分でこんな事言うたらあれやけど、私はアイドル級のルックスやで?
    あまり自分では言ってこなかったけど、あまりに誰も言うてくれんからこの際やし言うとくけどさ!!

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/21 17:20:10

    さっき愛美もコメントしてた、顔写真晒してる人には勝てないんじゃない?
    あの人若くて結構美形だったじゃん

    • 2
    • 23/09/21 17:19:40

    >>6
    それならママスタ辞めたらいいやん
    だったらなんで複数の掲示板で出禁になるの?
    おかしいよね(笑)
    ママスタの事務局は対応しないから調子に乗ってるだけだし

    • 1
    • 7
    • ゼクシィ
    • 23/09/21 17:13:52

    あら、見てみたいわ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 引き出物
    • 23/09/21 17:11:16

    小学校でママ友何人もいる?
    外見ばっかりアピールしてるけどねママスタでどれだけ嫌われてるのか自覚ないの?

    • 0
    • 23/09/21 17:09:36

    愛美が言うなw

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/21 17:08:54

    幻覚や幻聴が酷くなってきてない?

    • 1
    • 23/09/21 17:07:52

    画像のやり取りしてるの?

    • 1
    • 23/09/21 17:07:47

    ろくでもない外見でゴメンネ★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ