今まで全種類100円だったパン屋さんが久々に買いに行ったら150円になってた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/21 15:49:37

    久々に行ったら高くなってたシリーズ笑

    • 0
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/09/21 15:44:43

    パンを自分で作ろうと思っても、材料が高いもんね。
    小麦粉の他に卵やバターや牛乳が10年前の倍くらいになってる。そりゃパンも高くなるよね。

    • 1
    • 23/09/21 15:44:10

    去年オープンしたお惣菜屋さん、安くて美味しくて良かったんだけど、この前久々行ったらめちゃくちゃ値上げしてた。外食と変わらん値段だったしもう行かないかな

    • 1
    • 23/09/21 15:42:52

    ドーナツ、ハンバーガー100円の頃が懐かしい

    • 3
    • 23/09/21 15:41:22

    うちの方のパン屋も、前に140円だったカレーパンが今は320円だよ。常に少しずつ値上げしてるってクチコミに書かれてて、最近のクチコミでは高過ぎ、高級志向でもないのにお値段が高級パン並、って書かれてる。

    • 2
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/09/21 15:37:11

    自作しよ

    • 1
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/09/21 15:35:22

    それを一個売っていくらの利益が出るか考えたら、150円でも苦しいと思うな

    • 1
    • 23/09/21 15:34:46

    >>11そりゃそうだよ。毎日買う人は高くても買うでしょ。久しぶりに買う人はバカにしてんだよ

    • 1
    • 23/09/21 15:29:44

    わかるよー!
    仕方ないってわかるからこそ
    悲しいんだよねー。
    今何でも高いもんね。

    • 2
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/21 15:26:18

    今パン屋は相当高くなってるよね。
    100円パンはありえなくなった。
    こないだ輸入小麦が安くなったニュース見たけど、商品は安くならないだろうねw

    • 3
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/21 15:23:06

    それでも150円は安い

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 15:11:24

    >>3
    だね。まぁ仕方ないね。どこで買っても高いしね。

    • 0
    • 23/09/21 14:35:07

    なぜか「久々」とか「久しぶり」に買った人ほど、文句言ってる。

    • 2
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/21 14:32:09

    材料も光熱費も関係あるもの全てが値上げされてるだろうから、パン屋さん自身には還元されてないだろうね。それもまた悲しい。

    • 4
    • 23/09/21 14:31:12

    わかるわー
    カレーパン150円たったのが久しぶりに行ったら300円だった。しかも小さくなってた。他のも値上げされてて、ちょっと買ったつもりがけっこうなお値段に。悲しい

    • 4
    • 23/09/21 14:29:20

    >>5 パン屋さんもおにぎり屋さんも、キツイんだよ。

    • 0
    • 23/09/21 14:28:24

    値上がりしてるうえに小さくなってるのは許せん!

    • 5
    • 6
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/21 14:24:45

    光熱費高騰してるからね。パン屋さんなんてガスも電気も使うしね。 小さくなってるのはやるせない。

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 14:21:37

    >>2
    おにぎりまで値上げしてるんだね。キツイわ。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 14:07:23

    >>1
    それはビックリするね。下手すれば2倍の値段だし。たい焼きも食べる回数減るなぁ。

    • 0
    • 23/09/21 14:07:03

    そりゃ
    材料費も値上がりしてるんだから
    仕方ないよ

    • 6
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/09/21 13:56:33

    近所のおにぎり屋が高騰してる。
    2年前(通い始めた頃)はよく買うおにぎり2個で430円だったのに、今じゃ580円。美味しいけど、通うの止めようかなと思うことある。

    • 0
    • 23/09/21 13:55:08

    私もこの間久しぶりにたいやき買いにいったら、小倉、チョコ、カスタードが198円でびっくりした。
    まえは120円とか130円、さらにもっと前だと90円とか100円のお店だったのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ