相談してもいいですか?(男の子 name)

  • なんでも
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/09/21 11:55:44

    シンになにかこだわりがある?

    スペルは違うけど、英語で罪って意味だから、あんまりイメージが良くない。シンジとかシンイチ(だいたいイチとかシンチーとかになるけど)ならまだしも。
    まあそんなこといったらダイとかダメなのあるけどね。

    今風と古風っつ、女の子なら上がリナとかアンナとかサラで、下がサチコとかマユミとかミホみたいな感じ?

    アオイとかユウとか被りがちなのか、空とかいてスカイとか、レオンみたいな英語名なのかにもよるし、別に兄弟だから止め字同じにしなきゃとかは思わないけど、あんまり差がありすぎる名前はよしたら?被りすぎたから被らない名前にとか、当て字はダメだったとか、あえて同じ轍を踏まなくてもいいとは思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ