咳のしすぎで筋肉痛になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/21 10:51:09

    まさに今それです。
    8月初旬にコロナ感染してから咳がとれなくて、ずっと筋肉痛。

    • 0
    • 23/09/21 10:29:36

    なるなる。
    私は腹筋のあたりが1番酷い。

    • 0
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/21 10:18:20

    なるよ。
    私は花粉症で合う薬探してた期間、娘から引かれるほど腹筋バッキバキだった。
    ずっと筋肉痛…。

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 10:16:45

    なった。マイコプラズマかなんかうつされた時。肋骨と肋骨の裏側が痛い痛い

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/09/21 10:14:38

    喘息で酷い咳が3日間続いて、尿漏れと筋肉痛が酷くて違う病気かなって思って不安でした
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 10:14:10

    筋肉痛は勿論、骨折もあるし、いぼ痔になった事あるよ。
    いぼ痔になった時は病院の先生が指突っ込んで押し込めてくれるんだけど、咳き込んでまた出る。
    それ繰り返してたら面白くなっちゃって、押し込む→咳き込む→出る→笑う→押し込むのループで、最終的に先生も私も看護婦さんも涙出るくらい笑ったわ。

    • 1
    • 23/09/21 10:14:07

    肋骨折れる人いるからね

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/09/21 10:13:34

    なるなる

    筋肉痛で めっちゃ咳がしにくくなる。

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/21 10:12:23

    なるし、ひどいと普段は起こさない尿漏れも起こすようになるで…。

    • 0
    • 23/09/21 10:10:51

    なるなる
    腹筋が痛い

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/09/21 10:09:50

    なるなる。
    コロナかかって酷い咳が1ヵ月くらい続いたときは筋肉痛じゃなく別の病気なんじゃないかと疑ったくらい筋肉痛も酷かった。

    • 0
    • 23/09/21 10:09:32

    なりますよ。

    • 0
    • 23/09/21 10:05:21

    毎回なる

    • 0
    • 23/09/21 10:04:46

    私、筋肉痛通り越して肋骨骨折したよ。侮るなかれ

    • 2
    • 23/09/21 10:00:38

    なるよ。

    • 0
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/21 09:59:38

    腹筋痛くなるよね

    • 0
    • 23/09/21 09:59:25

    腹筋がいたくなったことがあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ