今の女子高生は大体かわいい

  • なんでも
    • 20
    • 結婚式
      23/09/21 10:26:45

    出っ歯とかすきっ歯とか、ゴボ口とか団子鼻とかエラが強めな子は今でもいるけどね。
    けど昔みたいに腕が毛深い子とか癖っ毛で寝癖みたいなボサボサ髪の子とか、眉毛もっさりとか吹き出物で水疱瘡みたいな肌がボロボロとか、脂でテカってるとか、いつも眠たそうな一重の子とかがいなくなったよね

    だからこう言っちゃなんだけど、汚いブスはいなくなったとは思う。小綺麗にしてるほうがずっといいよね。わざわざ言わないけど、生理的に近づき難い子とかが昔はクラスに数人いて当たり前だったからさ。そしてそう言う子は、いじめ被害者になりやすかったからね。自分の身を守るためにも身だしなみがきちんとしていた方がいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ