近くの耳鼻科の駐車場、少ないのに医師が陣取る

  • なんでも
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/09/21 10:45:31

    不満だろうけど、耳鼻科が混むのは普通だし。
    うちの近所の耳鼻科は予約制だけど、通常埋まってるから11:00に予約取れても診てもらえるの16:00だよ。

    駐車場小さな医院なんていくらでもあるし、客商売じゃないんだからコインパの保証なくて当たり前だし、そこまで緊急性のある患者は救急行くから来ないし、先生の直接治療だからそんなに数捌けないし、混むからって早めに来て陣取るのはその人の問題だと思う。

    あと予約で進行、突発の予約分は空けておく、が昨今のパターンだから3台程度で患者さん通える医院はたくさんあるよ。歯医者や皮膚科もそんな感じ。
    駅前や商店街じゃなくて郊外なら、その医院はちょっとシステム変えたら良いのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ