近くの耳鼻科の駐車場、少ないのに医師が陣取る

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/09/21 08:40:27

4台しか置けない駐車場
そのうち1台をわざわざポールたててる
そこの医師(一人のみの個人医院)が毎回外車停めてる
対応も悪いのよね
めちゃめちゃ待たされるし
遠いところにかえようかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/21 19:00:11

    >>10
    1人しかいない個人病院の医師とスーパー店員では比較対象が違いすぎないかい?

    • 0
    • 23/09/21 10:46:38

    不満だらけじゃんw
    変えないの?w

    • 0
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/21 10:45:31

    不満だろうけど、耳鼻科が混むのは普通だし。
    うちの近所の耳鼻科は予約制だけど、通常埋まってるから11:00に予約取れても診てもらえるの16:00だよ。

    駐車場小さな医院なんていくらでもあるし、客商売じゃないんだからコインパの保証なくて当たり前だし、そこまで緊急性のある患者は救急行くから来ないし、先生の直接治療だからそんなに数捌けないし、混むからって早めに来て陣取るのはその人の問題だと思う。

    あと予約で進行、突発の予約分は空けておく、が昨今のパターンだから3台程度で患者さん通える医院はたくさんあるよ。歯医者や皮膚科もそんな感じ。
    駅前や商店街じゃなくて郊外なら、その医院はちょっとシステム変えたら良いのにね。

    • 0
    • 23/09/21 10:34:49

    嫌なら行かなきゃいい。
    主の言うとおりにしたら医師が出勤できずに患者も医師も看護師もみんな困る。
    主が行かなければみんな困らないし主もイラつかずに済む。
    万事解決。

    • 0
    • 23/09/21 10:34:40

    対応も悪いのよね
    めちゃめちゃ待たされるし
    遠いところにかえようかな ってサッサと病院変えたら?

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 10:32:00

    >>7
    だから1台は医師の駐車場で、残りの3台は患者用。
    文句言うなら耳鼻科変えるなりしたら?

    • 1
    • 23/09/21 10:30:20

    自分の土地だから許されるんだろう

    • 0
    • 10
    • 指輪交換の儀
    • 23/09/21 10:29:11

    あーでも主の気持わかるよ
    スーパーでパートしてるけど、スーパーで働いている人はスーパー駐車場停めたらだめなのよね
    かなり大きなスーパーなのにね
    小さな病院で貴重な1台を停められたら嫌よね

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/21 09:14:06

    すげー患者様思考
    気に入らないなら遠いところに変えたらいいと思う

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/21 09:05:18

    皆さんいうようにそれは医師用の駐車場ってだけでしょ
    出勤できなきゃまた元も子もない
    なぜ敷地内の駐車場が全て患者用だと思うのか
    一般企業や居酒屋とかのら個人店でも社用車置くスペースあるでしょ

    対応に不満があるなら変えれば?

    • 1
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 09:02:35

    敷地内なのに?
    普通患者用じゃないの?

    • 0
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/09/21 08:51:41

    さすがだにしょうがなくない

    • 1
    • 23/09/21 08:51:31

    一台は自分用に借りてるだけでしょ
    何にそんなにイラつくのか分からん

    • 5
    • 4
    • バージンロード
    • 23/09/21 08:49:42

    それ、そこは院長の駐車場ってことでしょ?笑

    • 6
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 08:48:41

    徒歩で行けるところ探しなよ。

    • 4
    • 23/09/21 08:45:28

    個人医院でその医師が出勤しなきゃ、病院あけれないしねー。毎日、使うんだから。1台は自分用じゃないの?
    てか、3台別に停めれるっていいね。うちの近所はそもそも駐車場がないわ

    • 8
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/21 08:41:34

    その一台分は自分の為に借りてるだけでしょ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ