【女子】制服半袖セーラー服の上にカーディガン着た?

  • 中学生以上
  • ゴスペル
  • 23/09/21 07:50:13

今までだと初秋でも中学生は体操服なのか半袖セーラー服の上にカーディガン着ないのが多いみたいだったけど、今年はどう?
半袖セーラー服の上にカーディガン着た?

そもそも制服のカーディガン買わないて人もいるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴスペル
    • 23/09/21 08:00:42

    中3です。
    胸が細く、お腹が激しくデブなのでkankoのカーディガン買ったのに一度も着てない。卒業したら捨てる予定。

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:59:06

    中3です。
    いつも体育着登校。

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:55:39

    中3、カーディガン買ったのに一度も着てない。
    体操着登校可
    卒業したら紺色のスクールカーディガン捨てる予定

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:54:13

    中2、カンコのカーディガン買ったのに一度も着てない。
    体操着登校可
    カンコのカーディガン捨てる予定

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:53:12

    着てないよー1度も着用せず卒業しそう。

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:52:33

    採寸時にカーディガンなんていらないよって言われて買わなかった
    合服の時、冬服は体操着。

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:51:41

    そもそも中学の時は6~9月は体育着登校OKだったから夏服のセーラーの上にカーディガン自体をほとんど着ていないんだけど。

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/21 07:50:49

    体育着登校OKだったから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ