卵アレルギーなのに子供がこっそりプリン食べてたからキレた。

  • なんでも
    • 112
    • 見合い扇子(京都)
      23/09/21 12:54:42

    主さんも自分がやってしまったことを後悔してるだろうし、子供さんもきっとお母さんが自分を心配してくれてるって分かってると思うよ。
    卵ってありとあらゆる料理に使われてるし、子供さんも美味しさ知ってる分、大変だと思う。頑張って。

    私も小さい時に病気で食べ物に制限が多くて、親に反発することもあったけど「いつか食べられるように今は病気を治す時なの。人と一緒に出来ないの辛いと思う。食べさせてあげれなくてごめんね、お母さんも頑張るからごめんね」と母に泣かれてからは一切そう気持ちがなくなった。親も辛い、頑張ってるって伝われば小さくても理解出来るよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ