生理前に風邪気味の症状がある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 01:02:25

    >>23

    私あなたと一緒だわ
    毎月症状が違う

    • 0
    • 23/09/24 01:01:24

    なるよ。
    20代の頃から夕方から夜だけ微熱が出る。
    喉の痛み、酷いと寒気もある。
    その他に胸の痛みや胃痛や色々。
    風邪かと思って病院行っても喉も熱も何もないの。
    生理来ると治まる。
    PMSで漢方出された。

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/24 00:54:53

    体調悪すぎる。更年期かな。

    • 0
    • 23/09/21 16:11:07

    私も毎月ではないけど、数ヶ月に1度微熱がでて関節が痛くなる。今がその症状で体がとにかく痛ダルい。
    コロナか?と思い検査キット使っても毎回陰性。
    コロナが流行る前からこの症状はあるんだけど今は敏感になってしまう。
    胸が張りまくって痛い時もあれば、頭が割れそうなぐらい痛くなる時もあるし、
    酷い時は38度の熱がでる時もある。
    もう生理にはうんざり。

    • 1
    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/20 23:13:14

    >>19
    私は3.4日前から体がだるくなって、不調がでてくるからそこらへんで飲んでるよー

    • 0
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/20 23:09:38

    あるある。毎度ではないけど。私の場合は風邪より鼻炎に近い感じかな。前回は少し遠出のお出かけ予定日だったのに、鼻水とくしゃみが止まらないし、体もダルくて目的地着いたらダウンしてたわ。

    • 1
    • 23/09/20 22:48:19

    >>18私は婦人科に行って処方してもらってるよ

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 22:40:30

    >>4
    10日前から飲むの?

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 22:39:20

    >>7
    ツムラの24番は病院でもらったの?

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 22:36:31

    >>8
    私も同じ!

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 22:35:39

    >>11
    ピルは婦人科でもらえるの?

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 22:34:27

    >>12
    本当だよ
    月半分が辛い
    症状私とすごく似てる、
    あと生理の初日お腹にカイロ貼らないとダメ

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/20 22:32:04

    なるなる。体がだるい、眠い、頭痛、喉辺りに違和感とか。排卵痛や排卵日付近の症状があまり無いときは生理前や生理中かなりしんどい。

    • 4
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/20 22:31:48

    私は関節も痛くなる!あと喉も。
    今年36歳。去年ぐらいから。つらい

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/20 22:26:48

    私も10日くらい前からイライラしたり体がダルくなったり。前日に頭痛。

    そう考えるとさ、10日間はPMSに悩まされ、7日間は生理に悩まされて、月の半分以上しんどい思いをしているんだよね女性は。

    • 2
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/09/20 22:02:34

    わたしは35くらいから不調でてきた
    生理前風邪っぽいの分かる
    熱っぽいというかダルイというか
    生理痛もかなり重くなったからピル飲み始めて、それからはだいぶ楽

    • 1
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 22:01:34

    風邪はウイルスだから痰とかでると思うよ
    熱だけはなさそう

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/20 22:00:45

    元々平熱高めなんだけど高温期になると一気に上がって毎日37度超え
    暑い日とかは37.5℃までいっちゃうからコロナ禍の時は病院の入り口で止められたりして大変だった

    • 1
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/20 21:59:19

    生理一週間前から頭痛頻発。
    三、四日前から寒気と喉がヒリヒリ痛むことが多い。毎月風邪?!と思う感じ

    • 2
    • 23/09/20 21:58:37

    風邪はないけど白髪がバッと出てくる。これは中学生の頃から…
    あとは半端ない睡魔と胃が痛くなるほど食べてしまう食欲と些細なことでイライラ、疲れと重なったらヘルペス
    生理始まる1週間ちょい前から口内炎も三つ四つできてたけど、ツムラの24番を飲み始めて全ての症状が柔らかくなった気がする
    口内炎については全く出来ないか、出来そうになっても小さいまま痛む前に消える

    • 0
    • 23/09/20 21:57:28

    私も、毎回じゃないんだけど、排卵後くらいから、喉がイガイガしたり、身体が熱いような気がしたり、頭痛がしたり、疲れと重なるとなるような気がするけど、他にも同じような人がいるんだ‼︎一瞬コロナか?とか思っちゃう…

    • 2
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/20 21:57:15

    私も生理10日前の日がイライラひどい
    1週間前になると胸とお腹張って苦しい
    2日前になると卵巣部分が痛い

    • 1
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/20 21:56:03

    なる!!!葛根湯飲んでる!

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/20 21:55:08

    >>2
    生理のどれぐらい前からなの?
    私は10日前からイライラしたりする

    • 0
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/20 21:53:56

    体絶不調になる。
    本当風邪引いて生理きてって感じ。
    毎月毎月しんどい。

    • 1
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 21:53:13

    はーい!
    喉と鼻の通り(鼻腔)が痛くなって風邪っぽくなるよ
    市販の風邪薬飲むよ
    3ヶ月に一回はそんな感じになる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ