運気を上げる方法ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 17:35:19

    大谷翔平くんを見習って、拾えるゴミは出来るだけ拾うようにしてるんだけど、会社とかで、なんか見られるのが恥ずかしくて、スルーしたら、スルーした事を後悔するようになったw 運気は上がってると信じたい!

    • 2
    • 22
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 17:32:28

    >>21
    斎藤一人さんの「天国言葉」だったかしら
    ついてる と口に出して言うのって
    とてもいいみたいよね

    • 2
    • 23/09/20 16:50:03

    人から聞いた事だけど、「ついてるなぁ(運が良い)」と口に出して言うと良いって!
    何気ない小さなことでも私ってついてる!って口に出すことで本当に運が良くなるって言ってた

    • 5
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 16:47:33

    >>17
    本性がどうであれ、いいのよ
    悪人でも善人でも
    ここで優しいコメントをもらって
    救われるような気持ちになったらそれが全て
    実際がどうであれ、関係ないの
    ただありがとうという気持ち

    • 6
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/09/20 16:36:57

    人に優しくする。
    必ず返ってくる。

    • 3
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 16:33:19

    笑顔であいさつ

    • 3
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/09/20 16:29:46

    >>10
    それはあなたの思い過ごしかも
    ママスタの常連は人格変えるのが得意で、善人ぶってコメントすることもあるし、仮面を取れば芸能人アンチでぼろくそにけなしているのがママスタ民の本性だと思うよ
    年季が入ると、こういうネットの中ではいくらでも人格変えられるのよ
    ネットの文章だけでいい人だと簡単に信じる気持ちがわからない、そもそも顔も知らない、見も知らぬ他人のコメントを真に受ける人の気持ちが全く分からない、こういう点はネット依存じゃなくてつくづくよかったと思う

    • 1
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/20 16:28:27

    陰徳を積む
    (自分ができているという意味ではないですー)

    • 3
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/20 16:26:57

    要らないものを捨てる
    下着を新しくする

    • 3
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/20 16:26:15

    すごい独り言を言う。
    もちろん外ではダメよ。

    • 1
    • 23/09/20 16:26:09

    >>12へんやな

    • 2
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/09/20 16:25:24

    ため過ぎもよくないから、たまに怒りを口に出す。その後「なーんて、言ってみたり」とか笑ってごまかす。
    もちろん一人のときに。

    • 1
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 16:24:53

    >>9
    うまくいくと念じる
    アファメーションみたいなものかもね
    いいかも

    • 0
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 16:22:04

    >>8
    ここは私の心の安定所でもあるのよー
    悪意の塊みたいな人もいるけど
    逆に本当に優しい人もいるんだよ
    ママスタって

    • 8
    • 23/09/20 16:19:29

    何があっても悪口を言わず、可哀想な人だなぁと哀れむ
    1日の終わりに感謝する
    うまくいくと念じる

    • 3
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/09/20 16:13:00

    運気を上げたいのなら、悪意の吹き溜まりのネット掲示板から離れることでしょ
    ママスタもアンチとか悪意の吹き溜まりじゃん、悪意の吹き溜まりを何も感じなくなっている常連はやばい
    感性もマヒして悪意という感情もわからなくなる
    掲示板愛用者は運から見放されると思うよ
    特に夜は負のオーラを撒き散らかす、極悪の吹き溜まりになるから、夜のネット掲示板愛用者は歪んだ人間になります

    • 3
    • 7
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 16:02:07

    >>4
    お参り大事よね
    いつも見守ってもらっていることを
    忘れず感謝しなくては

    • 1
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 16:01:32

    >>3
    たしかに
    人それぞれ違うものね

    1人の時間をとる
    お風呂にゆっくり浸かる
    推しを愛でる などなど

    • 1
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 16:00:16

    >>2
    笑顔・愚痴(悪口)を言わない
    もいいですね
    内面って絶対外に出ますもんね

    • 1
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/09/20 16:00:14

    御墓参りに行く
    氏神様へ御参りに行く

    • 5
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/09/20 16:00:04

    そういうのもそうだけど、自分の精神安定の取り扱い方を知ることだと思う。

    • 3
    • 2
    • 三三九度
    • 23/09/20 15:59:12

    掃除
    笑顔
    愚痴悪口いわない
    日々ありがとうと感謝する

    • 4
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/20 15:57:55

    化粧品はいつも
    きれいにしておく

    汚れやすいものね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ