40歳、平日休み何してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 20:00:22

    趣味
    ゴロゴロとは本当に寝転がってるの?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 19:50:32

    46歳、今日休みだったんだけどネイル行ってランチして帰ってきたの夕方4時くらいだった。予定無ければゴロゴロしてたい派。来週やすみは病院だしゆっくりしたいよー。

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/09/20 19:46:32

    平日休みって年に2回ぐらいしかないから必ず友人とランチに行く。子供が小さいから土日は友達と会えないし。

    • 0
    • 23/09/20 19:37:57

    月に4回平日休みある。
    1日は友だちと会う
    2日目は月1でネイル
    3日目はただただ寝る日
    4日目は冷凍ストックとか作る日
    フルタイムだけど、平日休みあるの気に入ってる。

    • 0
    • 23/09/20 19:31:30

    買い物行ったり
    浮気したりかな♫

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/20 17:02:17

    前の日に休みの日の買い物も済ませといて一歩も家から出ない
    朝送りだして朝ごはん スマホしながらワイドショー 昼寝 お昼ご飯 スマホしながらテレビ 昼寝 16時から仕方なく動く そして夜眠れない

    • 7
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/20 17:00:01

    基本は寝てる。

    たまにマッサージに行く。

    • 0
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/09/20 16:34:24

    仕事あるから、ランチ約束のために休み入れたり
    通院や、スーパーに、ゆっくりしたり

    • 1
    • 23/09/20 16:28:47

    朝からずっと寝てる

    • 1
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/09/20 16:02:39

    買い物行ったり、家から出ない日もある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ