ラブラブ夫婦だったのに離婚

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/09/20 15:24:23

ママ友。ラブラブ夫婦で有名で、近所でも手を繋いで歩いたり、旦那さんもずっと昔から積極的に行事参加したりで仲良し夫婦だったのに離婚したと聞いてビックリした。
そこは上にお兄ちゃんもいるから結婚18年で離婚。

夫婦って色々あるね、難しいね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/21 00:00:48

    身近にいるわ。
    いかに、周りから他人が見てるイメージと実情は違うんだ、と思い知るよね

    • 1
    • 23/09/20 23:48:27

    友達のところがそう。旦那さんのこと大好きって言ってて子供の前でもイチャイチャするし仲良し夫婦だった。
    そこはお姑さんとずっと仲良くやってたけど一緒に働きだしたら関係が壊れちゃったみたい。それが原因で離婚。近すぎるとやっぱりダメね。

    • 0
    • 23/09/20 23:39:42

    >>15チュッチュッチュッチュッしてるのがYouTubeに残ってるよね。あの頃は幸せだったのかな。

    • 0
    • 23/09/20 23:37:24

    義兄夫婦がそう。
    一緒にお風呂に入ってるみたいで仲良しだった。
    私の前でも、「カッコいいでしょー」とか言ってたのに、
    ある日離婚した。
    びっくりした。

    • 0
    • 23/09/20 23:35:13

    >>10
    あー、この詩聞いた時、すげーって思った。

    • 2
    • 23/09/20 23:34:01

    >>16
    ふる

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/20 23:33:07

    小柳ルミ子とケンヤ、磯野貴理子と年下旦那が
    浮かんでしまった。

    • 1
    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/09/20 23:18:23

    >>16
    この二人はコアラが働かなくなってヒモ状態なのに浮気してたのが原因じゃなかった?
    流産もしてたみたいだし他にも原因はあるのかもしれないけど。

    • 0
    • 23/09/20 23:12:52

    >>19
    仲悪くなったわけじゃなく、これからのお互いの人生の伸びしろのため?だったかなんだかって言っていたよ

    • 1
    • 23/09/20 23:12:20

    いつまで経ってもラブラブってことは、マメな男ってことだよね。
    不倫だなー、不倫だよ

    • 1
    • 23/09/20 23:08:44

    そういうのって、離婚理由はなにが多いんだろ。
    どちらかの浮気?借金発覚とかる
    積もり積もったものならそもそものラブラブ期間なんてないんだろうし。
    決定打はなんなのか知りたい。

    • 2
    • 23/09/20 23:01:23

    >>18
    離婚理由は聞いたの?

    • 0
    • 23/09/20 23:00:58

    長く付き合ってから結婚して旦那も子煩悩で仲良しだと思っていた義姉夫婦が離婚した時は驚いたなぁ

    • 0
    • 23/09/20 23:00:29

    >>12
    若いな…。

    • 4
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 22:58:50

    かなり古いけど、コアラと三原じゅん子が浮かんだわ。

    • 5
    • 23/09/20 22:55:40

    福原愛もあんなに馬鹿みたいにのろけてたのにね

    • 8
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/20 22:54:36

    >>12
    浜崎あゆみのAppears
    懐かしい

    • 4
    • 23/09/20 22:54:00

    >>12
    浜崎あゆみ
    appears。かな
    違かったらすいません

    • 4
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/09/20 22:53:28

    >>10 誰の何て歌?

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/09/20 22:52:44

    結婚して、だいたい3年目くらいから目が醒めてくる。
    うちは14年目で離婚しました~。

    • 3
    • 23/09/20 22:48:08

    こういうの聞くとどうしてもあの歌が頭の中を駆けめぐる。


    恋人達はとても幸せそうに
    手をつないで歩いているからね
    まるで全てのことが上手く
    いってるかのように見えるよね
    真実(ホントウ)はふたりしか知らない

    • 7
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/20 22:47:43

    >>8
    これはあるあるかもね。めちゃくちゃイチャイチャ話を聞かされてたけど別れた夫婦何組かいるよ。

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/20 22:45:24

    ひねくれてると言われたらそうだけど、仲いいアピールする家庭ほど終わりになってしまう家庭が多いような。

    • 8
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/20 15:46:05

    わかる!幼稚園からのママ友が結婚15年で離婚した!
    仲良し夫婦だったのにおったまげ

    • 6
    • 23/09/20 15:42:11

    不仲でも離婚しない夫婦もいるしね

    • 20
    • 5
    • プチギフト
    • 23/09/20 15:41:12

    見えている部分てほんの一部だもんね。色々抱えながら悩みながら夫婦で居続けるのって本当にしんどい。離婚したくてもできない家庭もあるだろうしね。

    • 8
    • 4
    • 三三九度
    • 23/09/20 15:41:00

    近場でチラホラそんな離婚ケースあるよね。

    • 6
    • 23/09/20 15:39:37

    主のとこも、この先どうなるかなんて誰にもわからんよ。

    • 4
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/20 15:38:09

    夫婦にしか分からない事ってあるし、
    夫婦本人でさえも分からないことだらけ

    • 8
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/20 15:36:59

    そうだね。どこの夫婦も他人からしたら不可解だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ