旦那の兄弟

  • なんでも
  • 豆乳
  • 23/09/20 12:19:31

都内の義理両親の遺産で敷地がり旦那の姉夫婦(子供3人)と敷地内同居になりました。
もちろん門は別にしてもらい畑とお庭も別です。
私も子供3人です。
旦那の夫婦と敷地内同居て円滑にいくもの??
義理両親の遺産でお家と土地代は浮くので、ただでお家を建たせてもらえる有り難さはあります。

子供達は従兄弟が隣にいる事に大喜びなので
子供3人は、子供同士の社会が出来るので良き環境かなと

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/20 14:35:24

    自分の兄弟なら良いけど、義実家の人間は他人同然。
    断れるなら断る。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/09/20 12:37:45

    名義はもちろん、変えてあるんだよね?
    私ならそんな場所に住みたくないな。

    • 3
    • 23/09/20 12:27:48

    せめて高い塀で区切れない?どれくらい広い土地なのか知らないけど気配感じたくない。

    • 2
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/20 12:22:51

    私なら嫌だな。トラブったら厄介だし。

    • 2
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/20 12:21:28

    何れ仲が拗れたら大変ですね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ