プロテインドリンクって不味くない?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/20 11:16:01

プロテインの意味は、タンパク質でタンパク質不足だと貧血になったり、疲れやすかったりするみたいで飲もうと思ったんだけど、まずくてゲロを吐くし、お腹痛くなるしで、私には合わなかった。毎日飲んでる人ってすごくない?あんな甘ったるいもの毎日飲めない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/20 11:58:10

    粉っぽくて不味い。置き換えダイエットで朝昼晩の1食をプロテインにするなんて無理。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/20 11:46:21

    肉を食べたら?
    うずらの卵は鉄分多いから、オヤツで食べてみては?
    なんだかんだで日々の食事が大事だよ。
    朝は豆腐の味噌汁に納豆ご飯。これくらいでもそこそこタンパク質摂取できるよ。

    • 1
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/20 11:43:02

    じゃあ食べ物からタンパク質摂取すればいいじゃん

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/20 11:41:01

    美味しいのもあるけれど、理想は食事からのタンパク質だよね
    アスリートととか食が細くてタンパク質不足の人なら必要なのかもだけど

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/09/20 11:38:14

    誰もプロテインに美味しさは求めてないよ
    YouTuberとかが美味しい!とか言ってるのはプロテインだけど美味しい!って意味だと思う
    ホエイとソイあるけどどっちもお腹痛くなるの?
    牛乳苦手ならホエイは無理かもね
    とはいえそんなに無理して飲む必要ないよ

    • 0
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 11:36:32

    白米。たまご、味噌汁 納豆で足りる
    時間ない時はプロテイン
    タンパク質は絶対に必要

    • 3
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 11:35:06

    一日中座ってる人は飲まなくていいよ
    食事だけで充分

    • 1
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 11:34:24

    プロテインはコスパ安いはずだから高いのは
    色んなもんいれてぼったくり

    • 1
    • 4
    • プチギフト
    • 23/09/20 11:34:09

    私も体調よくないから食事ちゃんと整えただけでかなり違ったよ。

    • 1
    • 3
    • プチギフト
    • 23/09/20 11:33:25

    何でまずは食生活見直そうとしないの?
    そんなのより食事からとりなよ。

    • 2
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 11:33:17

    結局、まずいから、色んな味付けして販売してるでしょ
    ジュースと変わらないのかと思ってしまう

    • 1
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/20 11:31:21

    ネイチャーカン
    マイプロテイン
    PHD

    好きでよく見てるトレーニング系YouTubeで、チャンネルの人がよく「美味しい!」って言って飲んでるやつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ