生理予定日4日前 検査薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/20 11:53:24

    >>22
    まだ分からんよー。
    私も2人目は何回か検査試したわ。
    生理来るまでは確定じゃないからね。
    試して、試して、生理来て、また計算して、を繰り返し。
    来月でも再来月でも、また結果教えてよ。
    陽性出るの祈ってるね。

    • 1
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/09/20 11:36:25

    >>21
    そんな奇跡あるの…?
    もうさ、紛れもない真っさらな陰性で笑っちゃったよね。あー辛いよ奇跡起きてほしいけど期待したらまた悲しくなるわーー
    とりあえず来月またがんばる

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/20 11:35:07

    1人目は3日前陽性くっきり出た。2人目は生理予定日に陽性うっすら出た。

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/09/20 11:35:03

    >>19
    もう期待しないよー涙

    • 0
    • 23/09/20 11:34:23

    >>17
    まあずれとかあればまだわからんよ

    • 0
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/09/20 11:34:07

    とりあえずブタクサ花粉辛いから心置きなく薬飲むわ。おちこむーーーーーー

    • 0
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/09/20 11:33:11

    めちゃくちゃ綺麗な陰性だった笑
    はぁ…またがんばる…

    • 0
    • 23/09/20 11:23:07

    1人目の時、確か5日前にやったけど陽性出た。
    妊娠してるのかしてないのか考えてるのがストレスでフライングしちゃった。

    • 0
    • 23/09/20 11:02:45

    >>14誤った使い方を勧めるのはやめましょう

    • 0
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/20 11:01:35

    排卵検査薬なら妊娠してたらすごく濃くなるよ

    • 0
    • 23/09/20 10:57:04

    >>11
    待ってるからはやくーーーー

    • 0
    • 23/09/20 10:56:32

    >>9
    買ってき買ってき!

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/09/20 10:53:05

    >>9
    まだ買ってないよ!ドラッグストア行くか迷ってるとこ笑

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/09/20 10:52:28

    >>7
    早く結果知りたい!やりたいって気持ちと陰性だったら落ち込む怖さでもう。笑
    検査薬で陰性でたあとすぐ生理くるっていうお決まりのパターンだったら泣けるなぁ

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/09/20 10:51:08

    早めでも反応するやつあったよね。
    ファストなんとか。
    で、結果はどうだったの?

    • 1
    • 8
    • バージンロード
    • 23/09/20 10:50:04

    フライングするなら生理予定日にしよ

    • 0
    • 7
    • お色直し
    • 23/09/20 10:50:00

    待ってるから買っておいでよー
    私もワクワクするわ

    • 0
    • 23/09/20 10:49:12

    >>5早すぎではない

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/20 10:48:10

    高温期が二週間として、着床まで7日前後だっけ?
    4日前って早すぎないの?

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/09/20 10:45:37

    1人目のときは待てたのに、2人目欲しすぎてソワソワがとまらない。笑
    4日前なら反応でるのか

    • 0
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/20 10:44:02

    なんでそんなにせっかちなんだろ…笑

    • 0
    • 23/09/20 10:38:19

    DOかチェックワンの医療用?ならわかると思う。

    • 0
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/09/20 10:37:10

    妊娠してりゃ4日前なら反応するけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ